コメント
どんな瞬間だって、青春だった 。【参加型】【🐢投稿】

雪月華りゆる@参加型専用

-以下のコメントへ返信します-

  • No.6

    〈Profile〉

    【名前】姫宮瑠々

    【振り仮名】ひめみやるる

    【性別】女

    【種族】ヴァンパイア

    【性格】明るい びびり

    【容姿】Picrewの「♡My💘Babyメーカー♡」でつくりました! https://picrew.me/share?cd=ANXQcD6gNW #Picrew #MyBabyメーカー

    【年齢】16

    【誕生日】8/15

    【一人称】私&瑠々

    【二人称】◯◯様

    【能力】血を操ることができる

    【役割】ディスティニー学園、生徒会書記。2-3

    【部活】(できたらバレー部キャプテンがいいです!なれない場合は、サッカー部マネージャーでお願いします!)

    【りゆるとの関係性】大親友。マイペースな不思議くん×元気っ子だなと思っている。

    【はんなとの関係性】大親友、ギャル。

    【ヒロインとの関係性】幼馴染。

    【暗い過去】毎日いじめを受けていた。

    【その他】
    お嬢様。
    お化けが無理。


    【サンプルボイス】『私は姫宮瑠々です!』『お化け…(泣)』

    採用お願いします!

    [No.6] 城歌るる ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
    2024/07/07 14:57

    • No.6への返信】

      参加、ありがとうございます!

      採用させていただきますね!!

      [No.7] 雪月華りゆるID:≫905K2bUGI9WHg

      2024/07/07 15:10
    • No.6への返信】

      二人目ですっ!
      〈Profile〉

      【名前】姫宮璃琉

      【振り仮名】ひめみやりる

      【性別】男

      【種族】悪魔

      【性格】無表情なのにモテる()

      【容姿】Picrewの「よっこら少年少女」でつくりました! https://picrew.me/share?cd=RBVJrgztT8 #Picrew #よっこら少年少女

      【年齢】16

      【誕生日】5/9

      【一人称】俺

      【二人称】お前 ◯◯

      【能力】天候を自由に操ることができる

      【役割】ディスティニー学園、男子副会長。2-3

      【部活】サッカー部副キャプテン。

      【りゆるとの関係性】大親友。元気で不思議だな。

      【はんなとの関係性】大親友、ぎゃる。

      【ヒロインとの関係性】友達。

      【暗い過去】
      瑠々がいじめられているのを守ったら、璃琉もいじめを受けた。

      【その他】
      瑠々のいとこ。
      瑠々のことを守っている。(ボディーガード的な?)信用している人のみしない。
      ぶりっ子が嫌い。
      なんか知らないけどモテる。


      【サンプルボイス】『俺は姫宮璃琉。瑠々のいとこだ。』『またぶりっ子かよ…』『瑠々一人で行ったら駄目。俺瑠々のボディーガードだから』

      採用お願いします!

      [No.18] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/07/07 22:28

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加希望💬&感想のみ!タメ口OK!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。