コメント
どんな瞬間だって、青春だった 。【参加型】【🐢投稿】

雪月華りゆる@参加型専用

-以下のコメントへ返信します-

  • No.13

    【名前】氷月 翠

    【振り仮名】ひづき すい

    【性別】女

    【種族】ヴァンパイア

    【性格】普段は優しいが天然小悪魔
        ドSでサイコパスな一面も
        ふわふわ系の不思議ちゃん

    【容姿】https://picrew.me/ja/image_maker/2137801/complete?cd=jOhCpcyWjj

    【年齢】16

    【誕生日】2月9日

    【一人称】僕

    【二人称】君、◯◯

    【能力】自分が血を吸った相手を操る
        例えば翠がA君の血を吸ったら
        A君は2週間くらい翠に操られる

    【役割】クラウドのメンバー

    【部活】吹奏楽部

    【りゆるとの関係性】どんな血の味なのかなあ?

    【はんなとの関係性】どんな血の味なのかなあ?

    【ヒロインとの関係性】どんな血の味なのかなあ?

    【暗い過去】ヴァンパイアだからという理由で
          家族や友達にいじめられてて
          我慢できなくなりそいつらの血を
          全部飲み干してそのあと殺した

    【その他】ちなみに翠自身の血はAB型!
         血を吸って操れるようになるのは
         悪魔以外で、悪魔だと気づかずに
         血を吸ってしまうと死んでしまう

         1回死にかけにしてほしいな?ボソ
         で、苦しみを知って血を吸う回数を
         減らせるように努力する的な……

         あと神様の血の味が気になって
         首を噛みに行っちゃうってシーン
         やってほしいかも……たのむ

         タメ語と敬語が混ざってる
         声は中毒性があってカワボ

         たまに見せる儚い笑顔が
         もんのすごく可愛いらしい
         結構モテるけど翠自身
         好きな人はいない

         サイコが発動すると
         語尾に「♡」がつく

         情緒不安定で何を考えてるんか
         分かんないから不思議ちゃん


    【サンプルボイス】「おはよー」
             「んー?」
             「君の血 真っ赤♡」
             「え?ししゃもって魚なの⁉︎」
             「HAHAHAー……」
             「君もこーしてあげよーか?♡」
             「うわあああああああああ」
             「ん?え?僕の目から血ぃ出てる」
             「待って!めんま!……ん?
              めんまじゃないの?えっ?
              あ、『たんま』かあ!」
             「好きなもの?んー血かな」
             「好きな人?血が美味しい人」
             「ABの血が美味しいんだよねー♡」
             「神様の血ってどんな味なんだろ?」
             「…………………………………え?」
             「なーんて言ってんのか聞こえなーい」
             「目悪いね君、良い眼科
              しょーかいしよっか?」

    [No.13] 七空 ID:≫.p.lt/LbR.hS.
    2024/07/07 18:43

    • No.13への返信】

      採用だよー!!

      [No.15] 雪月華りゆるID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/07/07 19:28

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加希望💬&感想のみ!タメ口OK!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。