- 閲覧前にご確認ください -

鬱アリ

文字サイズ変更

【参加型】愛しき人の子達に告ごう「本編じゃないよ」

#1

説明

この[太字]宇宙[/太字]には
[太字]12[/太字]の世界と[太字]守護神[/太字]が存在する。

1座・水瓶座・戦神    2座・魚座・月神
3座・牡羊座・知神    4座・牡牛座・星神
5座・双子座・海神    6座・蟹座・旅神
7座・獅子座・工神    8座・乙女座・壊神
9座・天秤座・日神    10座・蠍座・商神
11座・射手座・地神    12座山羊座・時神

守護神とは、自身の世界で最強と言われる存在がなれる者だ。
守護神となった者は宮殿で[太字]義務[/太字]をこなす。
各守護神の義務は、[太字]自身の星を守る[/太字]こと。
新たなる守護神候補が現れれば決闘をし、負けた者は屑となって消える。
ただ、この数百年で守護神候補が現れた事はない。
最恐すぎたのだ、[太字]彼ら[/太字]は……



_守護神_
名前:英名でも漢名でもOK
星座:
性格:
好きな○○:
口癖:
容姿:
武器:
過去:
サンプルボイス:

[太字]神っぽく見えても守護神は人間です!守護神は人間が好きです![/太字]
※ただし恋愛はないです

_守護神の使い_何名でもOK_
名前:
星座:
眷属:軽いのでお願いします
口癖:
サンプルボイス:

守護神か使いのどちらかでお願いします!

【星座の詳細】

・[太字]水瓶座の世界[/太字]  氷宮殿  [太字]募集終了[/太字]
氷河と戦の能力を主に使う世界。
通説:地神と仲が悪い

・[太字]魚座の世界[/太字]  魚宮殿  [太字]募集終了[/太字]
双月と慈愛の能力を主に使う世界。
通説:日神と姉妹

・[太字]牡羊座の世界[/太字] 牡羊宮殿  
河川と知識の能力を主に使う世界。
通説:工神を師に持つ

・[太字]牡牛座の世界[/太字] 牡牛宮殿  [太字]募集終了[/太字]
惑星と運命の能力を主に使う世界。
通説:時神の妹 壊神の主

・[太字]双子座の世界[/太字] 双子殿 [太字]募集終了[/太字]
海洋と航海の能力を主に使う世界。
通説:地神の姉

・[太字]蟹座の世界[/太字] 蟹殿
山岳と放浪の能力を主に使う世界。
通説:戦神と親友

・[太字]獅子座の世界[/太字] 獅子宮殿  [太字]募集終了[/太字]
建築と工芸の能力を主に使う世界。
通説:知神の弟子

・[太字]乙女座の世界[/太字] 乙女殿  [太字]募集終了[/太字]
彗星と破壊能力を主に使う世界。
通説:星神の僕

・[太字]天秤座の世界[/太字] 天秤殿 [太字]募集終了[/太字]
太陽と審理の能力を主に使う世界。
通説:月神の姉

・[太字]蠍座の世界[/太字] 蠍宮  [太字]募集終了[/太字]
地底と商売の能力を主に使う世界。
二柱で一柱の神

・[太字]射手座の世界[/太字] 射手殿  [太字]募集終了[/太字]
大地と豊穣の能力を主に使う世界。
通説:日神の娘

・[太字]山羊座の世界[/太字] 山羊宮殿 [太字]募集終了[/太字]
重力と時間の能力を主に使う世界。
通説:星神の兄 日神と月神の父

_主キャラ_
名前:メネフィナ・エッカート
星座:魚座
性格:可愛いもの好き
好きな○○:ヴァイオリンと歌
口癖:「さぁ!始めましょう!!」
容姿:水色の髪にツインテール。
   目の色は青。王冠を身に着けている。
武器:月(物理)
過去:月が明るく綺麗な真夜中に、家族が殺された。
サンプルボイス:「貴方の優しさで、私たちの祈りは成就するでしょう!」
        「女神さまの唄を永遠に響かせていたい!」
        「刻むべき音はすべてわかってる。私、この歌を受け継いだんだもの!」
        「愛しき子らよ…!愛は十分に伝わったわ!」


沢山の応募お待ちしてます!

できれば女キャラ限定で…w
男っぽいキャラもダメです!お願いします!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ふと思いついちゃったんだよなぁ
不定期投稿ですが沢山の応募お待ちしてます。
眠いです。おやすみなさい

2024/06/10 00:26

琥珀 ID:≫omNJu.gUGJreY
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[25]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL