【参加型】愛しき人の子達に告ごう「本編じゃないよ」

琥珀
コメント全25件
  • No.19

    参加したいです!

    _守護神_
    名前:彗星 修羅(すいせい しゅら)
    星座:乙女座
    性格:腹黒い
    好きな○○:星を降らす、バナナ🍌
    口癖:「失言に気をつけろよ小僧」
    容姿:picrew.me/ja/image_maker/1446612/complete?cd=Z1xhP2shIj
    武器:槍
    過去:荒くれていた頃、殺人を繰り返し「暗黒界の女帝」、「邪神」と周りから呼ばれている。
        あんまり気にしていないどころかちょっと気に入っている
    サンプルボイス:「最近人は殺してないねぇ…。次会ったらやるか」
           「乙女要素無しなのは性格だけだ。安心しろ。」
            「どうも、破壊と彗星の乙女、彗星 修羅だ。」
           「あぁん?、🍌をくれるだと?…嬉しい!今日流星群ふらそーっと!やった!」

    [No.19] ウミウシの小部屋 ID:≫rpvJPv02lqkiQ
    2024/06/30 14:03 [返信]

    NO.
    • No.19への返信】

      守護神ヒトコロサナイ…w

      [No.20] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/06/30 16:33 [返信]
      NO.
    • No.19への返信】

      大丈夫だ、荒くれてていた時だけだww

      (守護神ってなんだっけ?ウミウシチャンバカダカラチョットヨクワカラナイナァ。)

      [No.21] ウミウシの小部屋ID:≫rpvJPv02lqkiQ

      2024/06/30 17:44 [返信]
      NO.
    • No.19への返信】

      守護神人大好き!人愛してる!
      コロ、コロス……?w

      [No.22] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/06/30 18:33 [返信]
      NO.
    • No.19への返信】

      黙っておこう!
      (なお、訂正はしない模様)
      人が大好きだから●すんだ。彼女は、。

      [No.23] ウミウシの小部屋ID:≫rpvJPv02lqkiQ

      2024/06/30 19:26 [返信]
      NO.
    • No.19への返信】

      因みに🍌あげると一か月人を●しません!
      🍌最強!

      [No.24] ウミウシの小部屋ID:≫rpvJPv02lqkiQ

      2024/06/30 19:27 [返信]
      NO.
    • No.19への返信】

      最強!ごりr((

      おk!じゃあそれで採用で!

      [No.25] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/06/30 21:48 [返信]
      NO.
  • No.17

    名前:マリア・ブロンテ
    星座:獅子座
    性格:真面目
    好きな○○:和菓子、薬草調合
    口癖:「疲れた…」
    容姿:橙色の髪の毛でショートヘア。前髪で左目が隠れている。緑色の目
    武器:日本刀、百式機関短銃
    過去:唯一の友達が目の前で車に轢かれ死んだ
    サンプルボイス:「私はマリア。よろしく」
            「ちゃんと仕事して…」
            「この星は綺麗だ」
            「もう誰も失いたくない」
            「私、今物凄く幸せかもしれない」
    採用お願いします!!

    [No.17] 令和のショーペンハウアー ID:≫omNJu.gUGJreY
    2024/06/27 13:19 [返信]

    NO.
    • No.17への返信】

      ありがたやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

      [No.18] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/06/27 18:34 [返信]
      NO.
  • No.15

    これ二人目参加して良いですかね....?

    [No.15] ゆず湯 ID:≫3piZk89bQORtI
    2024/06/23 09:38 [返信]

    NO.
    • No.15への返信】

      うーん、集まらないから2人目追加もありかなぁ!なんて思ってたりしますw
      2人目追加なら使いの募集の時にしようかな。

      [No.16] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/06/23 10:18 [返信]
      NO.
  • No.13

    参加させていただきます
    明日投稿できると思います!!
    氷河の能力と戦の能力は性格とブキで一応出しています
    何かでていないものがあったらすぐ訂正すますのでお願いします!

    名前:オリーヴェ・ウオーター
    星座:水瓶座
    性格:水のように冷たいが内面は、実は優しい
    好きなもの:湖での散歩、美しくすき通っている食器ガラスの芸術品
    口癖:「透き通りたい・・・」
    容姿:髪が青白くて長い、目は透き通るように白く青い、花びんのような形をしたドレスを身につけている
       かみの毛にホログラム(キラキラ)を付けている)(伝われ)
    武器:アンモニア水、塩酸、花びん、ダイヤモンドのやり、ドライアイス、ガラス
    過去:地神に両親をけされ、地神を心の底からにくんでいる
    サンプルボイス:「あなたの心は透き通っておらぬ・・・出直してこい」
            「なんだ?私に用があるなら13秒以内に言え、じゃないと体をガラスでブチ倒すぞ?」
            「ほう・・・芸術品とはこういう物なのだな…」

    [No.13] ななしん ID:≫pp1J7n5BdpDTA
    2024/06/23 00:02 [返信]

    NO.
    • No.13への返信】

      ありがとうございます!!!!採用します!!!

      [No.14] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/06/23 09:10 [返信]
      NO.
  • No.11

    _守護神_
    名前:青井 ら鬼(あおい らき)
    星座:牡牛座
    性格:狂者、誰にでも優しい、元気
    好きな○○:読書、歌う事、絵を描く事、破壊、星空
    口癖:「うえーい!」
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/84797/complete?cd=hqpBZkkjqm
    武器:破壊、惑星(物理)、運命(魔法(相手の運命を書き換えたりする感じ))、鎌、アサルトライフル
    過去:親と周りからの期待で壊れてしまい、大量殺人(無慈悲な青鬼事件)を起こした。その事は皆に内緒にしている。その事から「青鬼」と呼ばれ虐げられ恐れられる人生を生きている。皆に内緒にしている理由は「嫌われたくないから」
    サンプルボイス:「青井ら鬼!ここにさんじょーう!」
            「やんのか!」
            「うえーい!楽しもーう!」
            「僕なんかに祈りをくれてありがとうな(ニコッ」
            「生まれ変わったら?うーん…青鬼の擬人化…とか?(笑)」
            「僕はなぁ…幸せに生きたいや」
            「上下関係なんか知らへん。使いであっても民であっても。僕にタメ聞いてもええで!」
            「「無慈悲な青鬼事件」…あれを起こしたんは僕や」←どっかでバレてほしい!
            「この星は綺麗やなぁ…」
            「フハッ!ドッカーン!」

    採用お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    [No.11] 青鬼ちゃん@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
    2024/06/14 14:11 [返信]

    NO.
    • No.11への返信】

      おkです!

      [No.12] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/06/14 16:06 [返信]
      NO.
  • No.10

    参加してもいいですか?

    名前 サジタル・リショウス
    星座 射手座
    性格 勇敢  ちょっと荒っぽい
    好きな〇〇 弓道(バチボコ上手い)
    口癖 「うん。平気」
    容姿 ロングヘア 紫っぽい感じ クィーバーを背負う
    武器 もちろん弓
    過去 天涯孤独
    SV
    「自分はサジタル・リショウス。」
    「…全然いい。平気だよ」
    「自分が射止められないものないから」
    「優しいね、君…。」

    [No.10] おうどん大好き ID:≫mpTrDwas8SZrY
    2024/06/13 09:33 [返信]

    NO.
  • No.9

    名前:リエカ・キャロル
    星座:双子座
    性格:少し天然気味、優しい
    好きな○○:音楽、読書
    口癖:「なるほど〜」
    容姿:黄緑のポニーテールに黄色の目。丸眼鏡をかけてる
    武器:水、ドッペルゲンガー
    過去:災害により、両親が死亡。妹と逃げようとしたが少し手を話した隙に妹がいなくなった。後日妹の死体が見つかった。もうあんな思いをしなくても良いよう毎日努力している
    サンプルボイス:「私は、リエカ。よろしくなのだ!」
    「それって本当なのか!?」
    「自分を犠牲にしてまで守りたいと思ったもの、それが本当に価値があるものなのだ」
    「嫌な事を引きずっても仕方ないのだ!!後悔するよりこれからの努力の方が大事なのだ!!」
    「人間は何故死ぬのか、それは死が生の一部だからだ」
    採用お願いします!!

    [No.9] 翡翠 ID:≫lptTBb0YL/412
    2024/06/12 22:22 [返信]

    NO.
  • No.7

    名前:ルーデレ・ソムニウム
    星座:山羊座
    性格:誰にでも平等に優しい。冷静でボーッとしてるため,大事な事を聞いていない。のんびり。時々敬語。
    好きな○○:人間,睡眠,動物
    口癖:「別に良いよ~。気にしないで~。」
    容姿:銀色の髪を長い三つ編みにしている。三つ編みは腰くらいまである。橙色の目。山羊の角のアクセサリーを頭につけている。
    武器:時を止めて重力で押し潰す(?)
    過去:両親がおらず,姉妹がいた。姉妹と見る空は美しく,「このままずっと時間が止まっていれば...」と考えていた。だが,姉妹が交通事故で死んでしまった。助けられなかった自分の不甲斐なさに,今でも絶望している。
    サンプルボイス:
    「良いんだよ~。のんびり生きようよ~?」
    「あの頃に戻りたいなぁ....」
    「この私ルーデレ・ソムニウム。今。世界一嬉しいかもしれないです!」
    「私が幸せでなくとも,私に祈りを捧げてくれた皆様が幸せなら。それで良いんだ!」
    「私は。信じてくれる皆様。祈りを捧げてくれる皆様が居るから生きていけてるんだ!」
    「時間は巻き戻せない物なのです。だから。精一杯今を楽しみましょ?」


    採用お願いいたします!

    [No.7] ゆず湯 ID:≫3piZk89bQORtI
    2024/06/10 17:38 [返信]

    NO.
    • No.7への返信】

      okです!

      [No.8] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/06/10 18:41 [返信]
      NO.
  • No.1

    名前:スカラント・ピオーネ
    星座:蠍座
    性格:ちょっぴり抜けてるけど、真面目っ子
    好きな○○:科学や毒の調合、実験
    口癖:「ハァ…(ため息)」
    容姿:濃い紫のロングヘアー、両目が真っ赤、額にサソリの文様が彫られていて、青く光っている
    武器:体内の毒、調合した沢山の種類の毒、毒を持った生物
    過去:両親が毒の調合に失敗。事故により死亡。ただし、その場に居たピオーネは、体内に元々毒を持っていたため、死ななかった。
    サンプルボイス:「貴方達には、少しの祈りでも、それはとても大きな祈りです。」
            「体内の毒は、誰にも抜くことも、与えることもできないのですよ…?」
            「この星の毒を全て集めれば、宇宙が滅びてしまう。。。悪用は免れないでしょう。」
            「武器や薬、防具や毒、ガスまで、なんでもござれのこの星に、ないものなどありません!」
            「実験は、失敗をして成功するもの。中途半端が一番の毒です。」

    参加したいです!

    [No.1] 火産霊 美卯 ID:≫.pm2.NNfp2OH6
    2024/06/10 13:39 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      参加は採用するのですが、蠍座の能力は
      地底と商売の能力なので能力を変えて頂きたいです!
      変えていただければ採用します!!

      [No.2] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/06/10 14:53 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      地底:地底にあるマグマやプレートを自在に操ることができる
      商売:お金をもらうことで、その分の料金分で買えるものを生み出すことができる。

      こんなのでいいですか?
      お願いしマス!

      [No.4] 火産霊 美卯ID:≫.pm2.NNfp2OH6

      2024/06/10 15:55 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      採用おk!

      [No.6] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/06/10 15:57 [返信]
      NO.
  • No.3

    名前:リーヴァ・イリオーネ
    星座:天秤座
    性格:優しい、悪には容赦しない、笑顔が可愛い
    好きな○○:仲間、星、天秤
    口癖:「うふふ…」
    容姿:金髪のロングヘアー、黄色の目、天秤の髪飾りを付けている。
    武器:天秤、太陽
    過去:親が無罪なのに、犯罪者に仕立て上げられ、死んだ。
    サンプルボイス:「私の名前は、リーヴァ・イリオーネ。よろしくね。」、「うふふ…元気のいい子ね。」、「かわいいわ~!」、「悪は、裁かなければいけません。」、「この私に、祈りを与えてくれてありがとう。」
    採用お願いします!

    [No.3] YouTube大好き! ID:≫7tLEh4qnMjetA
    2024/06/10 15:55 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】

      採用おk!

      [No.5] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/06/10 15:57 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

募集中!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。