文字サイズ変更

トワイライトでの日常の小さな一頁

#3

マリアちゃんたちのぷろふぃ~る


名前:マリア・ブラウ
二つ名︰脅威の青鬼
年齢:12歳
性別:不明(女)
容姿:普段→https://picrew.me/ja/image_maker/1744829/complete?cd=Q3DVr5pQfm
   能力発動→https://picrew.me/ja/image_maker/1744829/complete?cd=FR0Zkzw2T4
性格:狂者、優しい(???)、ネタ枠、実はドM
能力:「操瞳(マリオネット・アイ)」能力を発動した時に見た相手を操ることができる。「解放」と唱えて操りを解除しないと操られた相手は一生操り人形。格上の相手にも有効。(ただし、ずっと操ることができない)
武器:鎌、素手、弓
役職:暗殺のボス
好きな○○:読書、インターネット、スイーツ
嫌いな○○:雑魚、Wi-Fi環境が悪い所
サンプルボイス:「ワイ、マリア言うね!よろしゅ~!」
        「イギャアアアアアアアアアアアアアアアアアッス!!!!!」
        「インターネット最高★」
        「きちゃ~!!!謎が解けた!(??)」
        「雑魚乙ッッ!」
        「ハウワッツ!?!?!?!?!意味不ですわよ(?)」
        「脅威じゃないよ?レディだよ?←」
        「【操瞳】♪ぽ前はワイの虜やけ~(ニコッ」
        「あ~。甘い物好き~」
        「ワイの弓は百発百中やよ!」
口癖︰「ハウワッツ!?!?!?!?!」「きちゃ~!!!」
一人称︰ワイ
二人称︰ぽ前、○○(名前呼び)
生い立ち︰青鬼の一族の汚点とされていた。ある時感情が爆発し、故郷を崩壊させてしまった。〇すのが楽しく、たまたまなれゆきで組織に入った。
その他:種族は青鬼。インターネット依存症であり、Wi-Fiが悪いと何も言わず台パンする。ネタ枠。脅かされたり驚くと奇声をあげる。(かなりうるさい)本当は派手に人を〇してみたい。
実はドM。多分バレてない…(みんなにバレバレ)ちょっと関西弁混じり。たまにお嬢様口調になる。

____________________

____________________

_______________________

名前:ディープ・ナイト
二つ名︰嘲笑う堕天使
年齢:10歳
性別:不明(女)
容姿:常時→https://picrew.me/ja/image_maker/2307052/complete?cd=m2GgG3Og2f
   サイコパス全開時→https://picrew.me/ja/image_maker/2307052/complete?cd=JWVmaTjXiK
性格:完全なるサイコパス、仲間思い
能力:光 光を操る(光を使って、武器も作れる。)
武器:光で作った武器(ナイフ、アサルトライフル など…)金属バット
役職:近距離
好きな○○:ナイフ、光、絶望してる顔、歌う事
嫌いな○○:勉強
サンプルボイス:「僕はディープ・ナイト~!好きによぶのら!」
        「フフッ!かっこいいでしょ~?」
        「勉強は嫌いなのら~!!!!!!!」
        「ざまぁwざっこw」
        「ワンパン記録更新~!」
        「光で作ったナイフだぞ~??w高級だからな?」
        「まずは利き手とあしを切り落とそうか…♡」
        「う~ん…君はぁ…クスリ飲ませたほうが面白そうだ♡」
     
口癖︰「ピー!」「~ら」
一人称︰うち
二人称︰あんた、お前、○○(呼び捨て)
生い立ち︰天使だったが、いじめられたりしていた事から、頭がおかしくなり、いじめてきた奴ら(神2人、天使15人)を殺害した。何となく、暇だったので入った
その他:種族は堕天使。すっごい高い声がでる。(口癖)普段からうるさいです。よく、語尾に「ら」が付く。(任務中は絶対に「ら」をつけて話さない)「♡」が語尾につくとサイコパスモード全開。
拷問じゃないくせして、拷問に近いことをよくやってる。

__________________________
____________________
____________________






[中央寄せ]『ざーこ!w』[/中央寄せ]

[中央寄せ]『狂ってる?サイコパス?そんなの一番、自分がわかってる』[/中央寄せ]

[中央寄せ]『ほんとうの自分が隠せないやっ!』[/中央寄せ]

[中央寄せ]『[小文字]大切な、お人形さんは、もう、いない[/小文字]』[/中央寄せ]

[中央寄せ]『[小文字]殺した、全員、うちを、壊した奴ら[/小文字]』[/中央寄せ]





[中央寄せ][太字]『『誰にも、この気持ちは届けない』』[/太字][/中央寄せ]











※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ


投稿遅くなりました~ごめそおおおお!

…申し訳ないのですがね、この小説、投稿、遅くなるかも…ごめんなさあああああいっ!

2024/06/24 22:23

青鬼ちゃん(恋町魔離愛)@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL