文字サイズ変更

トワイライトでの日常の小さな一頁

#2

青鬼さん、任務します。


[小文字]マリア・ブラウside[/小文字]


今日は任務の日。

…まぁほぼ毎日だけどっ!!!!!


ディープ:あ。マリアなのら。

マリア:Ⅾ~!やっほ~

ディープ:任務なのら?

マリア:うーん![小文字](伸び~)[/小文字]そうや!

ディープ:気をつけていってらっしゃいなのら!

マリア:はいよ~

[水平線]

[水平線]


マリア:うーん。で?なんやっけ?


ちょっと頭を回転させる。


マリア:あーそやそや。個々の研究所の研究員のあーあのおじさん?殺すんやったわ~


と、独り言をこぼす。

ちなみにここは研究所のダクトの中。

え?喋っててええの?って?

ええんやで~?なんせワイには『[漢字]操瞳[/漢字][ふりがな]マリオネット・アイ[/ふりがな]』があるからのぉ!( ・´ー・`)ドヤァ


mob だ、誰かダクトの中にいるぞ!


あちゃー!もう気づかれたか!

んじゃ、!!


マリア:はいどーん!!!!『[漢字]操瞳[/漢字][ふりがな]マリオネット・アイ[/ふりがな]』!

mob …

マリア ん。上手いことできたわ!


え?めちゃくちゃバレてますやん。って?いーのいーの!

これでも


マリア:自害してや?いらないお人形さん"は"


バタッバタッバタッバタッバタッバタッバタッバタッバタッ


次々と倒れる研究員たち。

んー!絶景ッ!

これで皆ワイが殺したでしょ?

だから、一応暗殺やねん、!


マリア:さーて、帰るかぁ!


帰ったらⅮとあーそぼ!



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ


あ。ちゃんと、原作者様のURL載せるで!

⤵https://novelcake.net/works/lite/?mode=view&log=409&no=1

おもろいから見てね~!

え?マリアちゃんにはいるお人形さんがいたんやないか?って?

えー?それは知りませんよ(笑)

誰も、脅威の青鬼の真実は知らなくていいのですから。

2024/06/19 22:30

青鬼ちゃん(恋町魔離愛)@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL