- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

いじめ系、女主

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

架空の名前(架空のものをオススメします)
架空の名字

文字サイズ変更

暗闇の中の一人

#2

1

●●side

ピリリリリリリリ

カチッ

●● 「うーん、、、、、、、朝、、、、、って、今日から高校生じゃね!?急げッッッ!!」

ショッピとチーノと同じクラスになれるとええなぁ、、、、、、、、

●● 「行ってきます!!」

お父さん、お母さん。空から見守っててね。私、高校でも頑張るから!

タッタッタッタッタ

[小文字]ショッピ 「あ、●●〜!」[/小文字]

あ、ショッピとチーノだ!!

●● 「おはよ〜!!」

チーノ 「おはよ!今日から高校生やな!色々楽しもうな!!」

ショッピ 「まともな女子がいればええねんけど、、、、、、、」

●● 「それより、同じクラスになれるかどうかも分からんねんなw」

ショッピ、チーノ 「そうやった、、、、、、、」

●● 「まぁ大丈夫やろ!!小説の力d((((((」



[学校]

クラス分けは、、、、、、っと。あ、

●● 「私、1組や!」

ショッピ 「ワイも1組っす」

チーノ 「僕もだ!」

やったー!!!とりあえず、みんな同じクラスだっ!!!!

ショッピ 「じゃ、一緒に行きましょ」

テクテクテク

ガラガラガラ




モ モ モ モ モ モ
モ モ モ モ モ モ
モ モ モ モ ou モ
モ モ モ モ モ モ
モ rb ut tn ci syp
モ kn em sha zm 夢



●● 「席まで近いとか神やん!?」

ショッピ 「ここまで運が良いとは、、、、、、」

チーノ 「日頃の行いやな!!」

●● 「でもね?私の周りに誰も女子が居らんねん。(¯―¯٥)」

ショッピ 「そっちのほうがええやん。ワイらはな」

ですよねぇ!?まぁ、ショッピとチーノに近いだけマシかぁ、、、、、、

ガラガラ

おっ?隣に緑のパーカー来てる子が座った、、、、、なんか雰囲気コワイナ

キーンコーンカーンコーン

(入学式はめんど(((((((飛ばします☆)

先生 「皆さん入学おめでとう。まずは、隣の人と自己紹介をしましょう。隣の子とは長い関係になるので、仲良くするに越したことはありません。それじゃあ5分くらいとるので、自由に話して下さい」

、、、、、、気まずっ!話すかぁ、、、、、、

●● 「はじめまして。○○ ●●といいます。よろしくお願いします」

ゾム 「、、、、、、、鳥井 希や。よろしゅうするつもりは無い。話しかけんな」

し、辛辣っ!(´;ω;`)あ、でもこの子も関西弁やん!?(๑•̀ㅂ•́)و✧よし、こうなったら話かけまくってやる!!

●● 「鳥井くんも関西弁で話すんやね。仲間意識があるというか、、、、、、、仲良くなれそうな気がする!ウン」

ゾム 「ギロッ話かけんな言うとるやろ。女は嫌いやねん。話しかけんな」

(´;ω;`)辛いよ、、、、、、、

●● 「ショッピぃ〜チーノぉ!!私、、、、、、、、隣の人に嫌われてるのかもぉ(泣)」

ショッピ 「w乙やん」

チーノ 「ドンマイやねw」

●● 「お前らひどいな!それでも友達かっ!!」

後輩組 「友達やけど、なにか?」

●● 「口を揃えて言うな!!こちとら、真剣に悩んどるんやぞ!?」

先生 「ほらそこっ!!静かにしなさい!!!塩野くん、橙くん、鳥井くん、○○さん。後で来なさい!!」

ゾム 「なんで俺までなんすか!?」

先生 「あなた、○○さんのペアでしょ!?」

ゾム 「チッ」

あらぁ〜起こってらっしゃる、、、、、、コワイコワイ



[呼び出され、お説教後]

先生 「ペアごとに、罰として掃除をしなさい。塩野くん、橙くんのペアは国語室。○○さん、鳥井くんペアは教室。ほら!!」

よりによって鳥井くんと?マ?



[教室]

ゾム 「ハァ チッほら、早くやるで。お前のせいでこうなったんやから」

●● 「マキコンデスミマセンデシタ」

ゾム 「ハァったく、、、、、、」

掃除って?どうやればええん?鳥井くんはテキパキやっとるし?

ゾム 「何見とんねん。さっさとやれや」

コワイ、、、、、、口調がコワイ、、、、、、、、

●● 「いや、、、、、、、ドウヤッテソウジスンノカナトオモッテ、、、、、、、、」

ゾム 「ハァええか?ココをこうして、、、、、そこはこうや、、、、、、、んで、、、、、、、、」

おぉ!!!分かりやすいし!早く終わった!!

●● 「鳥井くん!掃除やってくれてありがと!!!また明日!!」

ゾム 「ちょっと待てや。お前名前、、、、、、、何やったけ?」

●● 「え、○○ ●●やけど、、、、、、、」

ゾム 「●●な!覚えたわ!俺のことはゾムって呼んでな!!じゃ、また明日!!」

タッタッタッタッタ

おぅ、、、、、、、何やったんや、、、、、、?まぁええか、、、、、、帰ろ

テクテクテク

日記

今日は高校の入学式。隣の鳥井 希くんと、少しだけ仲良くなれた気がした。これからの学校生活が楽しみ。




( ´ー`)フゥー...これでよし、、、、、、

寝よ





※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

一話め投稿!!嬉しよ

2024/06/10 20:45

闇月 ID:≫2pAXijYuwGq2g
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL