- 閲覧前にご確認ください -

hnnm描写有り
流血表現あり
IFストーリー
嫌いな人はUターン!!!
色々注意!!

文字サイズ変更

世界でいちばんやさしい嫌われ者

#5

世界と弟

「……。」
ギラを牢に入れた後、ラクレスはずっとギラの顔を見つめていた。
まじまじと見ることはなかったが、大きくなっていたのだなと今更ながらに思う。
牢から見えるのは空。
青い青い、澄んだ空。
これで少しは、ギラも恐怖から開放されてくれれば。


細かった。
思っていたよりずっと、ずっと。
消えてしまいそうに儚かった。
まともなものを食べてなかったのだろうか。
最後の目撃証言はゴッカン。
寒い中、じっとどこかで身を隠していたのだろうか。
ずっと、苦しみ抜いてきたのだろうか。
それもこれも、自分がまだダグデドを裏切れないせいなのであるが、
もし、もし、自分があの時ギラを選んでいれば。
ラクレスはギラの白い顔を見つめながらそう思う。
今、ギラはこんなにつらい思いをしていなかっただろうか………。
「お〜い!!ラックレス!」
この状況を楽しむ宇蟲王の声が、牢屋の中から聞こえた。
ラクレスはすぐに膝をつき、ダグデド様と声を掛ける。
「面白いねぇ、面白いねぇ!!
やっぱりシュゴッダムのおツブどもは俺様の心をわかってる!!」
「……はっ。」
斬りかかりたいのを、今すぐにでも張り倒したいのをこらえ、頭を下げる。
「ねぇ、ギラ。今どんな気持ち?
怖い?痛い?苦しい?あははっ……答えられないよねぇ。」
声の調子が上ずっていく。
ラクレスがそろそろ止めようとした、その時。
「最高だね〜。でも、まだまだ足りないや!
ちょちょ〜いとこうして〜。」
ダグデドがギラの頭の上に手を当て何かをやりだした。
「な、何を……?」
「記憶改ざん!
あいつらとの記憶をぜ〜んぶ消して、俺様の遊び相手にするんだ!」
驚くラクレスに動じるわけでもなく、まるでおもちゃが手に入った子どものようにワクワクと楽しみを隠せないダグデド。
「それを〜、もとに戻した[漢字]王様戦隊[/漢字][ふりがな]あいつら[/ふりがな]に見せてやるんだ!!!」
「[太字]もとに戻した[/太字]??どういうことで、ございましょう。」
あれ?言ってなかったっけ?
ダグデドは牢屋からひゅっと出てくると、ラクレスの隣で【嫌われスイッチ】について語りだした。
ゴーマ・ローザリアがつくりだしたものであること、
押した人物が思い浮かべた人たちが全員押した人物を嫌うこと、
このスイッチを押せばチキューをおもちゃにしないと言ったこと。
「なん、と。」
最初に湧き上がってきたのは純粋な怒りだった。
ギラは何もしていないのに。
なぜそんな事をされなければならないのかという。
そして、ギラを守ってやれるのは自分しかいないとも知った。
作戦変更はやむを得ないかもしれない。
「三日後、王様たちを城に集めてね〜。
ここからがお遊び本番だよ〜!」
軽くそう言うと、ダグデドは姿を消した。
また、次の星へ遊びに行ったのだろう。
ラクレスはそっと、牢屋の外から洗脳されたギラに語りかける。
「大丈夫だよ、ギラ。必ず兄様が助けてあげるから。
絶対作戦成功させて救い出すから、それまで苦しいだろうけど。」
伸ばした手は、ギラの髪にそっと触れた。



[大文字][大文字][大文字][大文字]いい子で待ってて、ギラ。[/大文字][/大文字][/大文字][/大文字][/大文字]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

久しぶりです!!ミコトです!!
今日もハスティー兄弟です。
次回あたりでホント王たち病むので三度目ですが、無理な人はカムバックをよろしくお願いします!
登録版の方でもキングオージャーの小説書いておりますので!!
よかったら、そちらもよろしくお願いします!
では!!See you again!

2024/09/12 21:24

ミコト 登録版でも活動中 ID:≫ttcqp9dfJbatQ
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL