文字サイズ変更

【参加型】剣魔統合学園。

#2

螺照Side

螺照:あ、学園?

螺照:行きたくねぇが行くか、、

螺照:《願い叶い》学園へテレポート。


































螺照:はぁ、、、F-2か。

(((ざわざわがやがやわいわい

螺照:うるさい。《願い叶い》!黙れ!

(((!?

(((え、あのFランクが上級魔法って、、

(((いや、上級魔法が使えるFランクなんじゃねーの。

(((確かに!w

螺照:……[小文字]これでいいのかな、[/小文字]


[中央寄せ]=教室=[/中央寄せ]


螺照:はぁー。なんとなく予想はついてたよ。

螺照:Fランクに用意する綺麗な教室はない、と。

螺照:……《願い叶い》

[中央寄せ](教室が一瞬で綺麗になった)[/中央寄せ]

(((え、急に綺麗になった、、、

ガラガラガラ、ガッシャーン(?)

Bランククソモブ:ねぇ~wFランク~w

Aランククソモブ:ジュース買ってきて~w

螺照:……[小文字]A,Bランクで満足してたら一生上がらないだろ、、[/小文字]

Bランククソモブ:そこのFランク~なんか言った~?w

螺照:……あんたはそのランクで満足してんの?

Bランククソモブ:う~わ。Fランクが反抗すんなや

螺照:……(やっちまった☆まぁあとで一発殴られるくらいで済むだろ)

Bランククソモブ:勿論満足してないが?

螺照:……あっそ。

螺照:……伸びねぇよ。一生。

Fランクモブ:あの子大丈夫かな、、

Fランクモブ:……一度、信じてみましょう。

Fランクモブ:分かった……

螺照:はぁ。

Aランククソモブ:いいからジュース買って来いよ~w

螺照:お前ジュースしか飲めないの?お子ちゃまでちゅね~w

Aランククソモブ:は、はぁ!?

螺照:[小文字]《願い叶い》ナイフを出して。[/小文字]ねぇどこから刺してほしいの?

螺照:特別に指定許可したるわ。

Aランククソモブ:何してんだよおらぁつ!

螺照:あれ。そんな事するならさ。









螺照:思う存分に痛めつけていいんだ?









A、Bランククソモブ:は?

螺照:……(っ'-')╮=͟͟͞͞🔪

Aランククソモブ:う”っ!?

螺照:お前はー……どうする?

Bランククソモブ:ヒィィィィィィ(逃げる)

Aランククソモブ:あ、おい、待て!

螺照:はぁ。今回は逃がしたる。

Fランクモブ:え、えっと、、ありがとう、?

螺照:……そういわれるの慣れてねぇな、、

Fランクモブ:……w

螺照:……(校則違反、バレたら停学なんだよなぁ……)

螺照:……疲れた……。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

参加者Side書くよ☆

2024/09/08 02:09

紗雪澪郲(元:玲、唯) ID:≫4pNQj7rqrF6l.
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL