文字サイズ変更

とある歌詞のとある小説

#4

とある歌詞のとある小説④

何もかも夕焼けに飲み込まれそうな今日、



僕は君と別れたんだ



大切な君がいない明日が不安ですごいやだ



だから僕も一緒に夕焼けに飲み込まれたいな



だけどそんなうまくはいかなくて



明日なんて来なくていいのに来ちゃう



別れたくなかったんだってなんか笑っちゃうな



心を落ち着かせて一人で帰ろう



昨日のことなんてなかったことにしよう



君の顔なんて忘れてやる



そんなの馬鹿馬鹿しいよね



そうだろ?



君がいなくなっちゃった日々も



このどうしようもなく君を失って絶望しちゃってる感じも



よくわからなくなっておかしくなって



頼りない僕は寝転んで



君がこの世からいなくなっちゃっても



ふらっとでもいいから現れてほしい



この何気ない日々を君と一緒に過ごしたい



何もかも夕焼けに飲み込まれそうな今日、



僕は君と別れたんだ



まだ若い僕らはまた一番最初からやり直すことはできるのかな?



もしだめなら僕ももうだめだ



家まで行くのがこんなにも嫌なんて



歩いているスピードは君がまだいたときのままで



君との思い出を思い出して



後悔のため息ばっかり



馬鹿にしろよ、笑えよ



君がいなくなっちゃった日々は



どうしようもないくらいつまんない



君のこと忘れようと頑張ってみるけど



ずっと君を求めちゃうんだ



君はもうこの世にはいないけど



また声を聞かせてよ



めちゃくちゃな僕を



慰めてほしいんだ



君がいなくなっちゃった日々も



このどうしようもなく君を失って絶望しちゃってる感じも



よくわからなくなっておかしくなって



頼りない僕は寝転んで



もし君がどんな状態であろうとも



きっと君を抱きしめるよ



もし傷ついてるなら助けるし



僕にとって精一杯のぬくもりをあげるから



すごく会いたいんだ



忘れられない



どんな状態であろうとも現れてほしい



いつか君が現れて



また僕は幸せで

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

今日は④⑤⑥投稿するよ〜
なんの曲なのかわかったらコメントで当ててね!

2024/06/07 16:39

まかろん ID:≫apI8SZA.Mwh5k
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL