文字サイズ変更

とある歌詞のとある小説

#2

とある歌詞のとある小説②

君を傷つけちゃうから、もう一緒にいるべきじゃない


愛していても時には目移りしちゃうし


もう傷つけたくない


だから、好きだけど別れるしかないかも


そう思って距離をおいてみたけど、味気ない


どうしても君に会いたくなっちゃう


ていうかほんとは君にしか会いたくないんだ


なんて別れた方が良いと思ってるのに勝手だよね


愛なんて曖昧だし


愛が存在してるのか教えてよ


付き合ってまだほんの少ししか経ってなくても得られるような


愛してるを教えてよ


愛ってなんなの?


どんなに君がかけがえのない存在でも結局悲しませちゃう


だから一生一緒にはいられない


傷つけちゃうからこっちも心が傷んでくる


理不尽に泣かせちゃう人が隣りにいてもいいの?


けど、別れて君がいなくなる日々を受け入れられる自信はないんだ


このまま変わってほしくない


このままの日々が続いてほしい


君以外会いたくないんだ


愛してる君が目の前にいるのに愛の存在証明をしてほしいなんて…


付き合って少ししか経ってなくても得られるような


愛してるを教えてよ


愛してるって言えるほどの想いは少しの間では育たないけど


愛ってなんなの?


思い返してみれば、何があってもそばにいてくれたのは君だけだったよね


傷つけたときの痛みも残っているだろうけど


付き合って何回もの間一緒に過ごしたって得られないような


愛を教えるから


一生一緒に過ごしたって忘れないような


愛を教えるよ


だから、年をとっても風化しない愛をみせてほしい


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

今日は③まで出すね!

2024/06/06 22:17

まかろん ID:≫apI8SZA.Mwh5k
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL