- 閲覧前にご確認ください -

アンテAUのイチャコラ小説です!
俺の中で解釈している子達なので、喋り方とか雰囲気が
違うかもなので、苦手な方は見ない事をオススメします!

文字サイズ変更

俺はお前が好きな”だけ”なはず

#2

甘いチョコレート

早速ですけど、ちょっとえちい所がありますんで、
苦手な方は戻るのをオススメしておきます!
[水平線]

マーダー
「、、、ふぅ、終わった、、、よし帰るか。」シュンッ
(少し手こずったが早く終わった方だろう。
早く帰ってホラーを安心させないとだな、、、)


マーダー
「ただいま、、、ホラー?」
ホラー
「、、、」スピー
マーダー
「寝て、、、るのか」
(毛布も被らずに寝るなんて風邪ひくぞ、、、)
マーダー
「ったく、、、」フワリ ファサッ
ホラー
「スゥー、、、」
マーダー
「、、、」
(にしても無防備だな、、、何されても文句言えねぇぞ、、、)
マーダー
「って何考えてんだ俺は、、、はぁ」
余計な事ばっかり考えちまう、、、
それにさすがに眠い、、、少し目をつぶっておくか
マーダー
「、、、、、、」





マーダー
「、、、っん」
(寝てたのか、、、悪夢見ないなんて珍しいな、、、)
マーダー
「よし、部屋に戻、、、なんか違和感がーーは?」
ホラー
「んぅ〜、、、」スピー
マーダー
「ぁ、、、え、、、はっ?」
(なんで俺の膝上に頭乗っけてんだ??
しかもすげぇ幸せそうな寝顔じゃないか、、、?)
ホラー
「んぁっ、、、?まーだー?」パチパチ
マーダー
「! ぁっ悪い、、、起こしたか、、、?」
ホラー
「いーや、、、帰ってくんのまってたから、だいじょーぶ」
マーダー
「そ、そうか」
ホラー
「、、、?どうかしたのか?」
マーダー
「、、、頭」
ホラー
「頭ぁ、、、?、、、、、、へっ」カチッ
マーダー
「、、、」
ホラー
「あっえっと、す、すまないっ!?」
マーダー
「いや、まぁ、、、俺は別に、、、」
ホラー
「ほ、本当か、、、?重かっただろ、、、?」
マーダー
「そんな事ない」
ホラー
「そう、、、か?」
マーダー
「もちろんだ。」
ホラー
「、、、へへっそうか」ニェヘッ
マーダー
「ッ、、、あ、あぁ」
ホラー
「んぁ、もうちょっとでクロス達帰ってくるな」
マーダー
「んっそうだな」
ホラー
「腹減った、、、」
マーダー
「もうちょい我慢しておけ」
ホラー
「んーう、、、」
マーダー
「、、、ほらよ」
ホラー
「、、、!チョコレート!」
マーダー
「クロスには内緒にしておけよ」
ホラー
「うんっ!」ニパッ
マーダー
「、、、ふっ」
ホラー
「いっただきまーす!」ビリッ パクッ
マーダー
「美味しいか?」
ホラー
「んっ!おいひい!」モグモグ
マーダー
「そうか、じゃぁ、、、」 サクッ
ホラー
「っっ!!??」
マーダー
「ん、、、美味いな」
ホラー
「んぇ、、、あっ、、、」パチパチ
マーダー
「、、、どうした?」ニヤッ
ホラー
「う、えっと、、、な、なんでもないっ///!」
マーダー
「そうか」
ホラー
「〜〜〜ッッ///」

ガチャッ

キラー
「たっだいま〜」
クロス
「ただいまでーす」
マーダー
「おかえり」
ホラー
「、、、」
キラー
「あれぇ?居たんだ2人とも」
マーダー
「任務が終わったからな」
クロス
「キラー先輩!ご飯の用意手伝ってくださいよ!」
キラー
「えぇ〜めんどくさーい」
クロス
「飯抜きにしますよ!?」
キラー
「ちょっとそれズルくない!?」
クロス
「いいから手伝って下さい!!」
キラー
「あーもう分かったよ!」
クロス
「マーダー先輩とホラー先輩は少し待ってて下さい!」
マーダー
「ぁあ。」
ホラー
「、、、あ、あぁ。」
マーダー
「、、、」チラッ
ホラー
「、、、///」パクリッ モグモグ
マーダー
「、、、」ニヤッ


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こ、こんな感じでいいのかなぁ、、、今回はちょっと
長くなっちゃったや、、、結構疲れるなぁ書くのって、、、

2024/06/07 20:18

夜光 ID:≫3pVBUT9Blel6I
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL