- 閲覧前にご確認ください -

アンテAUのイチャコラ小説です!
俺の中で解釈している子達なので、喋り方とか雰囲気が
違うかもなので、苦手な方は見ない事をオススメします!

文字サイズ変更

俺はお前が好きな”だけ”なはず

#1

お前は俺と仲間な"だけ"だったのに


いつからだった?
ホラー
「〜〜♪」ニコッ
マーダー
「、、、」

コイツを仲間じゃなく恋愛的に見るようになったのは?


最初は勘違いだと思っていた。
マーダー
「ホラー」
ホラー
「んっどうしたマーダー?」
マーダー
「任務に行くぞ」
ホラー
「わかった!」タタタッ

でもだんだんこの気持ちが抑えれなくなった。
マーダー
「、、、」ジー
ホラー
「モグモグッん〜♪」

好きだと言いたかった。でも言えない
マーダー
「美味しいか?」
ホラー
「っうん!凄い美味い!」
マーダー
「よかった、、、。」

この関係が崩れるのが堪らなく怖かったんだ。


[水平線]

マーダー
「ふぅ、、、これで18連不眠か、、、」
ホラー
「マーダー?」
マーダー
「! どうしたんだホラー」
コイツはホラー。この闇AUの一員であり俺の仲間だ。
俺より弱いが体力は随分と高い。食べる事が大好きな
スケルトン。、、、、、、俺の[打消し]好き[/打消し]な奴。
ホラー
「最近全然寝てないだろ?寝ないのか?」
マーダー
「寝ても悪夢ばっかりたまからな。」
ホラー
「それでも寝ないと体が持たないぞ?」
マーダー
「大丈夫だ。俺は強いんでな。」
ホラー
「そうだけど、、、」
マーダー
「心配してくれてありがとな。
じゃぁ俺は任務があるから行ってくるぜ。」ニコッ
安心させるために優しい笑顔を作る。
じゃないと付いてきちまいそうだから。
ホラー
「、、、頑張ってな!」
マーダー
「、、、ぁあ。」シュンッ
あの明るい顔。何回助けられたか、、、数え切れない程
助けられた。その度、俺の気持ちが大きくなる、、、

マーダー
「、、、今日も早く終わらせないと、な」
アイツもきっと心配させないようにあんな明るい顔で
俺を見送ってくれるはずだから。俺もそれに答えないと
いけないはずだ。






※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

見てくれてありがとうございました!今回はマダホラで
作ってみようと思ってます!こうゆう系あんまり
書いたこと無いんで変なところとかあるかもですけど、
暖かく見守って頂けると嬉しいです!

2024/06/06 21:32

夜光 ID:≫6pGg2GkBUItl.
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL