文字サイズ変更

転生しても転生した件

#2

転生して転生した件について

コンニチハ。

此処は、何処だろう?

コンニチハ。

なんか…洞窟っぽいけど。

コンニチハ。

なんか…声がするんだけど、魔物かな?

コンニチハ。

聴こえてますよそうですよ!

貴方は、誰ですか?

私は、貴方の、神のの偽造核

ゴットニコアです。

神 ゴット

偽 ニース

核 コア

そうか…ウンウン、秀逸な、名前だね。

ゴコア)これからは、ゴコアとよんで下さい。

なんか…声が枯れたココアぽっいんですけど。

まぁ、でも転生したんだし、ノンビリ〜

異世界ライフを楽しむか…!

でも、ゴコア。お前の名前は、変える。

ゴコア)えぇ〜。

#意志を持つな

まぁ、ニコアは、どうだ?

ニコア)いい………でしょう。

なんか、偉そう。

ニコア)いいえ、私は主の為に生まれてきたので

そうなの…か?

ニコア)貴方様は、見た者の能力を奪うスキル

神之眼ゴットアイを持っています、

試しに、そこにスライムが、居るので

使ってみますか?

勿論イエスだ。

俺がそう言うと、何だか、スライムが、

弱くなった気がする。

そして、スライムの力が、流れて来るのを

感じるような、気が!する。

ニコア)スキルの能力、スキルを使いますか?

イエス。

捕食

そう、ニコアが、言うと、俺の手からスライム

が出てきて、スライムを捕食し始めた。

スライムの能力で、スライムを捕食するなんて。

残酷な、世界。

スライムよ、強く生きろよ。

スライムを捕食しました。

スライムを捕食したことで、

スライムに擬態出来るようになった。

へぇ〜、スライムってこんな感じなんだ…。

そこから、俺は、洞窟内を探索しまくった。

鉄装甲蛙アイロントケログ

死亡毒蛇デスサーペント

鉄魔鋼蜘アイデモンスパイダー

と、出会った、

アイロントケログは、ひたすら硬い。

だが、俺の、神之眼で、なんとかした。

デスサーペントは、ひたすら逃げた。

そして、振り向いた瞬間スキルを使い、勝利

アイデモンスパイダー……………。

察してくれ…。

見た目が、相当、生理敵に、なんか…こう…

毒よりも毒してた…。

だが、見たくも無かったが!見てスキルを

使い勝った、二度と会いたくない

我が、ずっと居るんだか?

誰ですか?

ニコア、コイツ誰?

ニコア)世界に10人しかいない、魔皇種の1人

イルデブランド、です。

なんか…ヤバい事になったかも

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ヨロシクゥ!
普段Novelライト版と
小説家になろうに投稿してます!

2024/02/05 21:26

ワクテカ ID:≫cp8dTcjQfw6yw
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL