- 閲覧前にご確認ください -

ワールドトリガーの夢小説です。オチは未定

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

苗字
名前

文字サイズ変更

みんながいれば私も大丈夫

#2








「○○さん...?」






『ぇっ......』








振り返るとそこには、目を見開いて、信じ難いものを見たような顔をしていた後輩が見える
あれ、幻聴、かな......死んだ後に、秀次くんの声が聞こえるわけ.......秀次くんは私と違って、天国に.......










「おま、なんで.......」







震えた声で秀次くんが呟く。それはこっちの......













「○○さんは.....死んだはず、だろ......!」
《○○さ、ん.......しなないで、長く、生きてください......》


《うそっ.....ねぇっ!そんなこと言わないで.....!?秀次くんが長く生きてっ!!ねぇっ!ねぇってば........!》















セリフだよ...?






何度も同じ夢を見た。秀次くん、置いてかないって、言った。守るって言った.....けど、死んじゃ意味ないって、何度思った?自分が、弱かったせいなのに












『なんで、いるの......』











私もまた、震えた声で発した。












「秀次〜、中々帰ってこねーから来たんだけど.....」









っ....この、こえ......!
私は思わず顔を上にあげた












「なんかあったか〜?秀............は?」











聞き間違えるわけがない、少しおちゃらけてて、機嫌がいいような声、明るい声、大切な、後輩の声














「は?っいや.......○○さ......いや、は、どゆ.......」
《○○さーん......ははっ、幸せに生きてくださーいっ、おれの分も......》


《そんなこと言わないでよっ.......俺の分もじゃないっ、一緒に生きるっ.....!》















と、思うじゃん?と、クサいセリフを吐いて、生き返る夢を何度見た....?
起きて、現実に気づいて、何度自分を責めた?









「○○さ、ん.....なんで、なんで........どういう.....」










いつものような、ヘラヘラした表情は米屋くんには無かった。目を見開いて、悲しそうな、困惑が混じっている表情だった。










「.....いや、○○さん、は.....








[打消し]死んだ[/打消し]、だろ.....?」












顔を歪め、米屋が呟く。2人に会えて嬉しいなんて感情ない。不安、困惑、罪悪感、哀しみ、ぐちゃぐちゃしていた。
なのに、2人とも、意味が分からない言葉を言って、何がなんなのか、分からない。この状況も、おかしい......!










私は確かに、飛び降りた!けど......なんで、2人が知ってるの.......
私、"みんな"が死んじゃった後に、飛び降りたんだよ?
なのに......おかしいよ.....














『死んじゃったのは、そっちだよ......?』













そんな私の呟きを消すように、風が吹く。






(君たちに会えて、嬉しいなんて思えない......思っちゃ、ダメだからっ....)





------------------------------------------------------------------

三輪dis






近くで、警報が鳴った。その警報を聞き、三輪隊は、出動した。
倒した後、周辺を歩いて、何もないか確認する








人影が見えた。警戒区域に何しにきた、遊びで入ったか?
そんな怒りを胸に、近づいた。











髪が長く、華麗に揺れていた。女か....?









そうは思うも、近づいた。



















背中がハッキリして見えた時に、俺は、心臓が止まったかと思った。
その背中は、凄く、もの凄く、見覚えがあるものだったのだ。


















一年前、単独でモールモット、バムスター計、30匹を相手にし、勝利を討ち取った少女がいたのだ。軽傷者8名、重症死亡者 0名。最も奇跡と言えた結果だった。











だが、突然ワープゲートから、人型近界民が出現。人質2名を取られ、その少女がトリオン体を解除し、こちらに来たら離す、という条件が出された
少女は、迷わずに了承し、トリオン体を解いた。















その瞬間、少女の首は飛ばされたのだ。

















人型近界民は、他の隊が着くよりも先に、退散した。皆が、現場に行くと、少女の死体は何故か無かった
一年前の事件は、【奇跡の少女】そう言われて幕を閉じた。












その後の、本部や、隊員の空気は重かった。少女は、とても強く、戦力になっていた。でも、それだけじゃない。
少女は、隊員達と仲が良く、笑顔が素敵で、面白くて、誰かが悩んでいたら自然に、元気付けていた。












隊員達の精神面も支えていた少女が居なくなった、それだけでボーダーは空気が重くなる。彼女の死に、哀しむ者、自分を責める者、様々な者がいた


















《あははっ....!面白いこと言うなぁっ》
《んー?可愛い後輩慰めてるだけですっ》
《んふふ、ありがとっ》
《私は、どっちの味方でもいれない......かな。ごめんね》
《秀治くんっ!















また明日っ!》

















少女の名前は、●●○○





※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

三連休最高だぜっ!あとハイキューのウエハース5見ました?(ワートリの夢小説だぞ)
私あれ箱買いする為に貯めなきゃいけないんすよ!小学生舐めんなよマジヨォ....

2024/09/21 19:26

nako ID:≫94SCXkg9r2d.U
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL