文字サイズ変更

あたし、最強の柱だから雄英に護衛行くね☆【ヴィラン、鬼募集中!】

#3

?「刀を所持している…!?許可証は?」
風嘉「へ?きょうかしょう?なんだそれ。」
?「銃刀法違反かもな、これ。」

うるっさいな〜。

あ、何かイガグリみたいな髪の男の子が尻もちついてる。

立ち上がらせてあげたほうが良いかな…

風嘉「あなた、大丈夫?怪我してない?」

足の力で、一瞬で男の子の前に立つ。

?「!?テメェ、誰だ!」
風嘉「あ、大丈夫そう」((
?「テメェ、ヒーローか?」
風嘉「ひーろー?また知らん言葉が出てきた…」

未来にはこんな意味のわからん言葉がありふれてるのか。

めんどいな。((

風嘉「ま、無事ならいいよ。それじゃ。」
?「テメ、どこ行きやがる!」
風嘉「ん?行く宛はない。まぁ、うろうろするよ。」
?「っ…」

でもな〜、

そうもいかなさそうなんだよ…

なんか後ろから変なもの突きつけられてる☆((

?「動くな!身元がわからない以上、こちらで事情聴取させてもらうぞ!」
風嘉「身元?そんなの、見てわかんない?」
?「は?」
風嘉「あたしは柱の一人、血武風嘉を知らないの?」
?「こいつ、頭がおかしい…」
風嘉「カチンッ誰が阿呆だってぇぇぇぇぇえ!?」

刀を抜き、何かを突きつけてくる男たちに向ける。

?「歯向かう気か!!」
風嘉「それはこっちの台詞!」
?「まぁまぁ、良いじゃないか。」

あたしたちの間に割って入ったのは、大きな体をした男だった。

?「オールマイト!ですが___!」
?「私が話を聞いておこう。君たちはヘドロを頼んだよ☆!」
?「まぁ、オールマイトが言うのなら…」

は?

誰なんだこいつ。

?「少し、場所を変えて話さないかい?」
風嘉「・・・あんたは話が通じそう。じゃ、そうしよっか。」
?「それじゃ、私の背中に乗りなさい!」
風嘉「いや、飛べるから大丈夫!」
?「凄いな!それじゃ、私についてきなさい!」
風嘉「はいはい!」

地面を思いっきり蹴る。

こいつ、結構やるな。

あたしぐらい平気で飛んでる。

それで、何な形の建物まで行った。

?「ようこそ、雄英高校へ!」
風嘉「ゆうえい?」
?「学校の名前さ!」
風嘉「ふーん(何言ってるのかわからん)」
?「それじゃ、入ろう!」

はい、主です!
ちょっとだけ参加型をします!
ヴィラン・鬼をやってくれる人募集してます!

ヴィランの場合

ヴィラン名:
個性:詳細も詳しく!
サンボ:2〜3個

鬼の場合:
能力:詳細も詳しく!
サンボ2〜3個

ぜひ、参加してくださいると嬉しいです!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

バイみう!

2024/06/19 11:27

火産霊 美卯 ID:≫.pm2.NNfp2OH6
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[17]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL