文字サイズ変更

あたし、最強の柱だから雄英に護衛行くね☆【ヴィラン、鬼募集中!】

#2

風嘉「たっだいまーーー!」
煉獄「お!ご苦労だったな!風嘉!」
風嘉「いつも元気だな!杏寿郎!」
煉獄「うむ!元気なしに戦はできん!」
風嘉「それは飯だと思うけどな!」((

伊黒「・・・、寄ってくるな。」
風嘉「チェッあのさ〜、不死川どこにいるか知らない?」
伊黒「さぁ。。。」
風嘉「そっか〜、残念。」

胡蝶「あら、血武さん、お疲れ様です。」
風嘉「えぇ、でも、本当に弱い鬼しか居ませんでしたね。歯ごたえがなかったと言うか…」
胡蝶「なるほど。。。では、今度は一緒に任務にいきませんか?」
風嘉「いいですね!そうしましょう!では、また後で!」
胡蝶「はい!」

風嘉「あ!」
不死川「ゲッ」
風嘉「不死川!稽古しよ!」
不死川「絶対にやらねぇ!」
風嘉「なんで!?一緒にやろうよ〜〜〜!」
不死川「殺すぞ…💢」
風嘉「へぇ〜、あたしに負けるのが怖いんだぁ〜(・∀・)ニヤニヤ」
不死川「その手には乗らねぇ。」
風嘉「・・・そっか。いいよ。一人でやるから。。」タッタッタッタ
不死川「・・・。」

って感じで、今はさっき殺しまくった鬼の住処にまた来たぞ☆

でもな〜、あのときは夜だったから死体があったけど、もう朝だから無いんだよな〜。

奥へ奥へと進んでいく。

ちょっと不気味に思えてくるな、ここ。

・・・。

あれ?

なに、あの[太字]「井戸」[/太字]…?

近づいて、中を覗き込んでみる。

中は底が見えないほど暗い。

まさか、この井戸を[漢字]守るために[/漢字][ふりがな]・・・・・[/ふりがな]ここに居た?

可能性はある。

あたしは、鞘から刀を抜いて、井戸に飛び込んだ。




[中央寄せ]〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜[/中央寄せ]



落下速度は。。。

結構早いな…!?

というかどこから落ちてるの!?

これ、空じゃん!

何あの建物!

なんか、、、進化してね?

時代進化してね?(してます)

してるよな!?(してます(2回目))

とにかく、このままじゃあと1分で落ちる。

着地位置を探さなきゃ!

んーーーーーーーーーー!

え!?

あんなところに泥!?

でも、なんかうごめいてる。。。

というか、なんか人だかりまであるし。。。

「呼吸」、使うか。

落下中に使えるか試せるし。

落下しながら、呼吸を使う型をとる。

風嘉「【血の呼吸 弐ノ型 [漢字]椎心泣血[/漢字][ふりがな]ついしんきゅうけつ[/ふりがな]】‼」

刃が血になり、拳の形になる。

そして、泥の心臓部らしきところを、貫通させるように殴った。

すると、その泥はドロドロと溶け、その場に広がった。

風嘉「戻ってきて〜!」

血が刃となって戻ってくる。

さっきの「何か」には血がなかったのか。

呼吸のおかげか、着地はとてもゆっくりとできた。

あの泥の上に。

?「き、君!君の名前は!?」

え?

誰だコイツラ…

まぁ良いや。

風嘉「血武風嘉。柱だけど。」

風嘉の見た目↓
https://picrew.me/ja/image_maker/1387003/complete?cd=Kq4GUajnQy
刀↓
https://picrew.me/ja/image_maker/1300434/complete?cd=Jpyy9RyG7X
ヒロアカ世界での服装↓
https://picrew.me/ja/image_maker/707090/complete?cd=KKB6jkBARF

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ばいみう!

2024/06/18 11:40

火産霊 美卯 ID:≫.pm2.NNfp2OH6
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[17]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL