文字サイズ変更

あたし、最強の柱だから雄英に護衛行くね☆【ヴィラン、鬼募集中!】

#1

やっほー。

最強の柱、[漢字]血武 風嘉[/漢字][ふりがな]ちの ふうか[/ふりがな]とはあたしのことだ!ドヤッ((

まぁそんな茶碗蒸しはさて置き((

あたしは今何してるか知ってる?

知ってるよね?((

知ってるな、よし((

鬼の巣をぶっ壊してるところだゴラ☆((

雑魚鬼が邪魔すぎるんだよな〜このボケが。

ん〜、ぱっと見600体☆

これ、呼吸使わなきゃダメかな?

よし、やってやらぁ!

風嘉「【血の呼吸 壱ノ型 [漢字]嘔心瀝血[/漢字][ふりがな]おうしんれきけつ[/ふりがな]】!」

あたしの刀が液体の「血」となり、鬼の体の隙間を通って、心臓内部に張り付く。

張り付いた血は、その鬼の心臓に含まれている血を吸い取り、空になると___

バンッ💥

爆発する。

それで約590体が死んだ。

風嘉「あら。10人死ねてない…か」

日本語通じないから、バカ同然☆((

じゃ、さっさと斬りますか。

その場の地面を強く蹴り、その勢いで残った鬼たちのところに飛んでいく。

そして、首を跳ねる。

と〜〜〜っても簡単☆

てことで帰るか。

あ、自分の刀の刃がない。。。

鬼全員に使ったからか。

戻ってこ〜〜〜い☆((

そしたら、鬼の心臓に張り付いた刀の血が、刀の柄にくっつき始めて、元の形に戻った。

で、さっきよりもうちょい大きい。

鬼の血を吸い取ったからだな。

じゃ、帰るか!

さて。

帰ったら不死川いじめよ☆((

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ばいみう!

2024/06/17 12:49

火産霊 美卯 ID:≫.pm2.NNfp2OH6
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[17]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL