コメント
あたし、最強の柱だから雄英に護衛行くね☆【ヴィラン、鬼募集中!】

火産霊 美卯

-以下のコメントへ返信します-

  • No.2

    ヴィラン名:リユル
    本当の名前:雪月華りゆる (ゆづはな りゆる)
       性別:男
    個性:管理
    (自分・または鬼・他の人の個性を削除したり追加したり、一時的に止めたりできる)
    その他:雪月華はんなは双子の妹。
       :雪月華はんなと一心同体
       :はんなが鬼に捕まっているとき、ヒーローは助けてくれなかったからヴィランに
       :親は有名なヒーローだったが死亡した
    サンプルボイス
    「鬼だけど、はんなはたった一人の俺の妹だ」

    はんなとは、双子の兄妹設定でお願いしますっ!!

    [No.2] 雪月華りゆる ID:≫9820tLSVMWUTw
    2024/06/19 12:35

    • No.2への返信】

      りゆるさんりゆるさん!
      ちょっとアドバイスです!
      IDが同じってことは、はんなちゃんとおんなじユーザーさんですよね?(間違ってたらごめんなさい!)
      一つの作品に2回出たい場合は、例えば「雪月華(サブ)」みたいにしたほうが良いかもです!
      別に通報とかそんなの全くする気無いんで、やってみてはどうでしょうか?(経験者は語る)

      [No.6] 火産霊 美卯ID:≫.pm2.NNfp2OH6

      2024/06/19 12:54
    • No.2への返信】

      同じiPadでやっているんですけど、
      双子なのは本当です!

      説明不足になってしまったようですみませんでした、!(土下座)
      もし、できない場合は、主さんの通りに雪月華(サブ)でやらせていただきたいです!!

      [No.7] 雪月華はんなID:≫94SCXkg9r2d.U

      2024/06/19 13:18
    • No.2への返信】

      ( ゚д゚)ハッ!大変失礼いたしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!(スライディング土下座)

      [No.8] 火産霊 美卯ID:≫.pm2.NNfp2OH6

      2024/06/19 14:25
    • No.2への返信】

      いえいえ!!
      こちらこそ、ややこしいことしてごめんなさい!!

      [No.9] 雪月華はんなID:≫91YYGRbRUeQ9I

      2024/06/19 15:30

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。