あたし、最強の柱だから雄英に護衛行くね☆【ヴィラン、鬼募集中!】

火産霊 美卯
コメント全17件
  • No.16

    ヴィラン希望です!
    名前:血殺 茜 (ちさつ あかね)
    性別:女
    個性:血液を操る(他の人間や動物の血液を高密度にしたりして戦う、自由自在に操れるので移動手段にもなる、自分で生成することも可能だが体力を消費する)
    その他:エンデヴァーと夢主の親が自分の子供でどっちが強いかの対決で轟一家とは知り合い
        関西弁です!
        ONとOFFの差が激しい
        トガちゃんと友達だよ!
    サンプルボイス:「はぁ、、、ほんまに馬鹿馬鹿しい」表
            「あいつ、、、元気にしてるかな」裏
            「雑魚っていてもいなくても変わらない、ならそいつ自体やなくそいつの幸せをなくしたいわ♪」
            「ん~?別にいつもどうりやで~」表
             

    [No.16] neko ID:≫vp0B98F3ybNgQ
    2024/07/15 21:17 [返信]

    NO.
    • No.16への返信】

      書き忘れていましたヴィラン名は‘‘暗躍者‘‘でお願いします
      これ期限切れてますかね?切れてたらすみません:(;゙゚''ω゚''):

      [No.17] nekoID:≫vp0B98F3ybNgQ

      2024/07/16 22:15 [返信]
      NO.
  • No.15

    参加したいんですけど... 

    ヴィラン希望です!

    ヴィラン名:クロユリ
    本当の名前:吸血 莉音 キュゥウケツ リオン
    性別   :オンナ
    個性   :吸血鬼&歌
    個性の説明:吸血鬼➡人の血を吸ったりして変身できる(トガちゃんみたいな?)自分の血を使って空を飛んだり相手を攻撃したりすることも可能
          歌➡歌を歌うとその歌詞の内容が本当になる
    その他  :個性がヴィランっぽい。っていじめられて、ヴィランになった
    サンプルボイス
     「♪〜✾*」
     「み〜んな大っきらいニコッ」
     「ヒーローなんていらない。」

    [No.15] 歌パロ ID:≫3t9DOH2HDfICo
    2024/06/25 07:43 [返信]

    NO.
  • No.13


    まだ参加出来たらヴィラン希望です!!

    ヴィラン名:アオニ
    本当の名前:青井ら鬼(アオイラキ)
    性別:女
    個性:「青鬼化」青鬼になることができる。あらゆる能力が30倍になる。能力を使うと、紺色の角が生える。尚、日がでてても使用可能。
    その他:実は戦闘狂。京都弁、関西弁、名古屋弁がよくでる。昔、親が何者かによって殺されたときにヒーローが何もしてくれなかったことから、ヴィランになった。このことは本人が語っている。ヒーローを見つけたらとりあえず弓で撃とうとするので要注意。もともとの能力が高い。弓を使うのが得意。
    サンボ:「アオニやよ~!多分よろしくしないな!」
        「…死んじゃえば?見てて楽しないねん。」
        「ヒーロー?んなもん、ただ正義を名乗ってる悪党や。」

    採用お願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ

    [No.13] 青鬼ちゃん@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
    2024/06/20 18:47 [返信]

    NO.
    • No.13への返信】

      ちょっと保留にさせてください!
      多分98%ぐらいは参加できます!
      ちょっと参加型やりすぎて参加型ノートがパンパンに…!
      もうちょいあとで登場させます!

      [No.14] 火産霊 美卯ID:≫.pm2.NNfp2OH6

      2024/06/24 13:22 [返信]
      NO.
  • No.10

    鬼希望です

    鬼の時の名前(いるか分かりませんが):無傑(むけつ)
    本当の名前:五月雨 仭(さみだれ じん)
       性別:男
    能力:噺
    「妖怪の話や御伽噺、昔話、神話などの世界に閉じ込めたり、登場人物(キャラ)を召喚し戦わせる事が出来る。世界に閉じ込めると死ぬまで一生出られない。登場人物には様々な能力が付与されている。妖怪や神は人の姿になれる。神話は強すぎるため使わないし、言っていない。」
    その他:身長は185cm
       :人は沢山食っている為、とても強いが食っているのは罪人だけ(死刑など重い罪を犯した)
    :鬼になる前の記憶はある
    :暴走はしない
    サンプルボイス
    「俺は無傑……鬼や」
    「…………家族?友達?……そんな奴らもう殺されとるわ」
    「アリス……アイツ殺せ」

    採用お願いします

    [No.10] 影@推しを影から見守り隊 ID:≫ttISGO4vVDqbk
    2024/06/19 17:16 [返信]

    NO.
    • No.10への返信】

      なるほど!
      採用させてもらいます!
      参加ありがとうございます!

      [No.11] 火産霊 美卯ID:≫ipHFBrQj47Ezc

      2024/06/19 19:24 [返信]
      NO.
    • No.10への返信】

      ありがとうございます!

      [No.12] 影@推しを影から見守り隊ID:≫ttISGO4vVDqbk

      2024/06/19 23:19 [返信]
      NO.
  • No.2

    ヴィラン名:リユル
    本当の名前:雪月華りゆる (ゆづはな りゆる)
       性別:男
    個性:管理
    (自分・または鬼・他の人の個性を削除したり追加したり、一時的に止めたりできる)
    その他:雪月華はんなは双子の妹。
       :雪月華はんなと一心同体
       :はんなが鬼に捕まっているとき、ヒーローは助けてくれなかったからヴィランに
       :親は有名なヒーローだったが死亡した
    サンプルボイス
    「鬼だけど、はんなはたった一人の俺の妹だ」

    はんなとは、双子の兄妹設定でお願いしますっ!!

    [No.2] 雪月華りゆる ID:≫9820tLSVMWUTw
    2024/06/19 12:35 [返信]

    NO.
    • No.2への返信】

      りゆるさんりゆるさん!
      ちょっとアドバイスです!
      IDが同じってことは、はんなちゃんとおんなじユーザーさんですよね?(間違ってたらごめんなさい!)
      一つの作品に2回出たい場合は、例えば「雪月華(サブ)」みたいにしたほうが良いかもです!
      別に通報とかそんなの全くする気無いんで、やってみてはどうでしょうか?(経験者は語る)

      [No.6] 火産霊 美卯ID:≫.pm2.NNfp2OH6

      2024/06/19 12:54 [返信]
      NO.
    • No.2への返信】

      同じiPadでやっているんですけど、
      双子なのは本当です!

      説明不足になってしまったようですみませんでした、!(土下座)
      もし、できない場合は、主さんの通りに雪月華(サブ)でやらせていただきたいです!!

      [No.7] 雪月華はんなID:≫94SCXkg9r2d.U

      2024/06/19 13:18 [返信]
      NO.
    • No.2への返信】

      ( ゚д゚)ハッ!大変失礼いたしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!(スライディング土下座)

      [No.8] 火産霊 美卯ID:≫.pm2.NNfp2OH6

      2024/06/19 14:25 [返信]
      NO.
    • No.2への返信】

      いえいえ!!
      こちらこそ、ややこしいことしてごめんなさい!!

      [No.9] 雪月華はんなID:≫91YYGRbRUeQ9I

      2024/06/19 15:30 [返信]
      NO.
  • No.1

    鬼希望です!

    本当の名前:雪月華はんな (ゆづはな はんな)
       性別:女
    能力:魅惑のメロディor魅惑の歌姫
    (歌声を聴くと、洗脳される)
    その他:雪月華りゆるとは双子の兄妹
       :人間は食べてない
    サンプルボイス
    「なんでだろ...お兄ちゃんのこと、食べたいとは思わないんだぁ...」
    「お兄ちゃん。私が鬼になってもお兄ちゃんは笑顔を向けてくれたこと今でも覚えてるよ」


    よろしくお願いしますっ!!

    [No.1] 雪月華はんな ID:≫9820tLSVMWUTw
    2024/06/19 12:33 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      雪月華兄妹さん、採用です!
      参加ありがとうございます!

      [No.5] 火産霊 美卯ID:≫.pm2.NNfp2OH6

      2024/06/19 12:49 [返信]
      NO.
  • No.3

    名前:魔月黒江
    性別:女
    能力:破壊 ありとあらゆるすべてを破壊できる 人を殺せる
    サンボ:「お前とは関わりたいとは思わん。」
        「跪け、アタシに勝てると思うなよ。」
        「さっさと死ねばいいのに。」
    その他:無惨とは犬猿の仲。

    [No.3] 琥珀 ID:≫omNJu.gUGJreY
    2024/06/19 12:44 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】

      すごい!
      大物さんが来てくれた✨!
      採用させてもらいます!
      ありがとうございます!

      [No.4] 火産霊 美卯ID:≫.pm2.NNfp2OH6

      2024/06/19 12:48 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。