- 閲覧前にご確認ください -

#文豪ストレイドッグス
#溺愛

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前

文字サイズ変更

好きになって何が悪い!!

#2

乱歩さんと甘いお菓子。1

「ねぇねぇ●●ちゃん、お菓子巡りにでも行かない?」
「え、乱歩さん、お誘いは嬉しいんですけどアタシ太宰さんの分の仕事もしなくてはいけなくって…本当にすみません、太宰さんは自分でしてくれればいけるんですけどね…」
「なら国木田に頼めばいいじゃない」
「…はい!?」
「何?理解できない?その太宰の仕事を国木田に頼めばいいじゃない?」
「いやいや理解はしてますけど…」
国木田さんに言っても断られると思うけど…
「大丈夫、国木田は断ったりしないよ!太宰のお願い以外は!」
この人今超推理で心読んだな??
「だ、太宰さん…すごい扱いですね……」
「ま、それはよしとして、国木田に頼んで来な!」
「わ、わかりました」
「あの…国木田さん」
「なんだ●●」
「これ太宰さんの仕事なんです…私に押し付けてきて…」
「なんだと!そこに置いておけ、俺から太宰に押し付けておく」
「乱歩さん!お菓子巡り!いきましょう!」
「…うん、行こっか」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

次回はキャラ設定ご紹介です!
私の癖がアタシと言っている子とツンデレなんです…(典型的な秋乃ちゃん)
私的には主人公ちゃんを苗字の秋乃で秋乃ちゃんと呼んでいます!
実は実は乱歩さんこの物語好きな人がいるんですよ!!!
勘のいい人はもう気づいたでしょうか?😏
私の推しは、太宰さん、乱歩さん、中也さん、ドス君、綾辻さん
なので登場が多いかと思います…

2024/06/06 07:18

夢咲声奈 ID:≫.4q6AiDP9o64k
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL