文字サイズ変更

【参加型】〜コンプレックスを持つもの達が集まる学園〜月夜学園 第一期は締切です!

#3

入学式

(校長) 「えー月夜学園新入生。入学式を始めます。特に言うことないので入学式を終わります」

(全員) 「は?」

(校長) 「あちなみに月夜学園今年開校したばっかで生徒7人しかいないから同じクラスで〜す。みんな教室ついたら自己紹介よろぴく」

     [太字]教室にて[/太字]

夢羽葉)「はっ初めまして、、」

璃兎) 「よろしく」

さく) 「自己紹介だよね、!わたし夜月さくだよ!16歳で、、よろしくね」 

魔離愛) 「え、っと、僕は恋町魔離愛です…!」

華怜)「初めて八塚華怜です」

菜翔) 「俺、葉零菜翔。よろしくな」

璃兎) 「俺は天野璃兎…よろしく」

猫) 「私魔月猫。よろしくね!」

夢羽葉) 「私金茶夢羽葉。よろしくね、、」

魔離愛) 「その璃兎くん、、」

璃兎) 「どうした?後、、俺女なんだ、、男っぽい性格で、、それがコンプレックスなんだよ、、」

魔離愛) 「ごめんなさい!コンプレックスに触れてしまって、、」

璃兎) 「良いんだよ。」

さく) 「良かったらで良いんだけどコンプレックス、、言わない?」

夢羽葉) 「良いよ。私はこの髪色がコンプレックスでね、、」

さく) 「綺麗な髪色だけど、、」

夢羽葉) 「金髪に近い茶色だから外国人なんじゃないかっていじめられてたの、、」

華怜) 「私は手から水を出す事ができるんだけど、それでプールの水を5メートルにして一部の人にいじめられた、、」

菜翔) 「次は俺額から目元下にかけてツギハギがあるんだ。それ前髪で隠してんだけど掴まれた時に見られてバカにされたり気持ち悪がられたりした、、」

魔離愛) 「僕は誰にも何も勝てない事なんだ、、いつも親に比べられて自分でも、友達にも何も勝てないと悟るようになったから」

璃兎) 「俺はさっきもいったとうり女なのに男みたいな性格な事。」

猫) 「私は猫耳がある事と月がでてる時しか動けないんだ。」

さく) 「可愛いよ!」

猫) 「そう言うさくさんはコンプレックス、、ないの?」

さく) 「あるけど今はいいたくないな」

猫) 「言いたい時にいつでも言ってね」

担任)「みんな自己紹介は終わったか?今日はもう帰るぞ!さようなら」

全員) 「さようなら!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

初めてなのでつまんなかったり、名前の感じが違ったり自分の呼び方ちがうかも知れませんが甘めに見ていただけたら嬉しいです!

裏話
 みなさんのキャラ設定をスクショとって、セリフ書いて写真アプリみてセリフ書いて、、ってやってってたのでめっちゃ時間かかりました!

2024/06/07 17:08

菜葉 ID:≫.5P8cUkC7VcLY
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL