文字サイズ変更

【参加型】〜コンプレックスを持つもの達が集まる学園〜月夜学園 第一期は締切です!

#1

はじめに

世界観

ここはコンプレックスを持つもの達が集まる学園。月夜学園だ。ひどくコンプレックスに悩んでいる人達が集まっている。みんな辛い過去を持っているが同じ様な悩みを持っている人達と生活してくごとにどんどんコンプレックスが…

描いて欲しい事

名前 苗字&名前
ふりがな 忘れないように
年齢 中学生〜高校生 
性別 中性×
コンプレックス 背が小さい、、など
なぜコンプレックスになったか いじめられて、、自分で考えすぎて、、など
過去 いじめられた経験、今までの学校での出来事など
見た目 出来るだけ詳しく
性格 出来るだけ詳しく
サンプルボイス 最低3つ 1つはコンプレックス関係

書く事多くてすみません

テンプレート

【名前】

【ふりがな】

【年齢】

【性別】

【コンプレックス】

【なぜコンプレックスになったか】

【過去】

【見た目】

【性格】

【サンプルボイス】



私の場合


【名前】 金茶 夢羽葉

【ふりがな】 きんちゃ ゆうは

【年齢】 14(中1)

【性別】 女

【コンプレックス】 金髪に近い茶色で外国人みたいな髪

【なぜコンプレックスになったか】 クラスメイトの女子から「あんたって髪金髪に近くて外国人みたいーw両親どっちとも日本人だよね?本当にあの両親の娘なの?浮気〜?」と言われて嫌になった。

【過去】 ちゃんと日本人両親の娘なのに髪が金髪に近い茶色で外国人ぽい。小4のころまで気にしていなかったが小5の時クラスメイトの女子にバカにされこの髪色が嫌になった。元から目立つ子ではなかった

【見た目】 154センチ。細くも太ってもいない。制服はきちんと着てる。髪色は金髪に近い茶色。普段は降ろしていて体育の時だけポニーテール。目は普通。いつも真顔ぎみ。前髪シースルー

【性格】 おとなしい。人前で何かをするのが苦手。本読んでる時だけ元気。

【サンプルボイス】 「外国人じゃない、、」

          「ごめんなさい。」

          「この本めっちゃ面白いよ!」

みなさんの参加お待ちしております!


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

みなさん参加お願いします。

2024/06/05 19:01

菜葉 ID:≫.9clUoJ1sgypU
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL