- 閲覧前にご確認ください -

血などのグロテスクな表現がふくまれます。
苦手なかたはご注意を!!
暴言も含まれます

文字サイズ変更

依頼は暗殺です

#5

ターゲットさん、息の根止めてもらってよろしいでしょうか?3

カツカツカツ・・・
ヒールの音が細く薄汚い路地に響き渡る
「ターゲットさんはどこなんだろねぇ~」
「この先にいるんだろうし、いったん部下を消したいから気を引いてもらえるかしら」
「おけ~」
スタスタっと目に追えない速度でブラスピが走る
「さあ私も向かいますか」
そうして静かに早く移動した

「おいおまえら、明日はフェリーに乗ってこいつを暗殺するぞ。わかったか?」
「はい」「はい!「う゛ぁい~」
ターゲットが命令を出すと部下たちが答える
「あなたは部下の相手をして、私はあのでかいのを殺るわ」
「え~そっちの切れ味も気になんけど、まあおけ~」
槍を持ち陰として現れる
「っ!?速くやれ!部下ども!!」
「お~動きが鈍いね鈍いねぇ!!お前らの本気はこれだけかい?ハッハハアァ!笑わせてくれる」
「ええい!はやくいけカスども!」
「こんにちわターゲットさん、息の根止めてもらってよろしいでしょうか?」
グサッ
「ぐあああ!!!!!」
「ターゲットさん、死にたくないなら今まで来た私の仲間は今どこへ?」
「お、俺が!ぜえいんころしてやったう゛ぇ!・・・」
ターゲットは死んだ
「ブラスピ、こいつ死んだから用無しよ」
「お~さすがブライヤさん」
「ねえ明日のフェリーどうするの?ブラスピ」
「まあ一緒に休憩としてくつろごうぜ。ブライヤさーん」
「まあそれでいいわじゃあいったんブラック様に報告しに行きましょう。」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

何かよくわからんところで区切れた
もう下手すぎなんよ…
まあおつ~

2024/06/07 23:45

スパイ好きな人 ID:≫pp1J7n5BdpDTA
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL