- 閲覧前にご確認ください -

死ぬ描写あり

文字サイズ変更

【参加型】永源世界の天魔達

#4

天界

翠「[漢字]空拿[/漢字][ふりがな]くうな[/ふりがな]、[漢字]瑠々[/漢字][ふりがな]るる[/ふりがな]、[漢字]綾香[/漢字][ふりがな]あやか[/ふりがな]、[漢字]夏夢[/漢字][ふりがな]なつむ[/ふりがな]。」
[漢字]聖ノ神[/漢字][ふりがな]せいなりのかみ[/ふりがな]――翠が、天使達の名前を呼ぶ。
翠「今、東の方で、悪魔達が暴れています。悪を許してはいけません。なので、皆さんで行ってきて、悪魔達を止めてくれませんか?」
翠がそう告げると、天使のうちの一人――姫宮璃々が口を開いた。
瑠々「で、でも、悪魔ってすごく強いんでしょ?怖いよ…。」
綾香「大丈夫だよ、瑠々ちゃん。」
安心させる口調で、天使――鮭原綾香が言った。
綾香「いざとなったら、私達が守るから。それに、悪は許せないからね。」
翠「それなら良いですね。ロリの空拿は?どう思う?」
空拿「ろ、ロリじゃない…!!」
翠「空拿、そこじゃないですよ。悪について、どう思う?」
顔を真っ赤にした天使――泉空拿が言った。
空拿「…悪は、許しちゃいけないの。主サマ絶対だから、敵は、朽ちればいいの、」
翠「よく言えました。夏夢は?」
夏夢「僕ですか?」
穏やかな印象の天使――紫野川夏夢が言った。
夏夢「僕も、悪を許しません。」
翠「それでいいのよ。悪は、絶対に許してはいけません。」
瑠々「分かった、聖ノ神様!じゃ、じゃあ、そろそろ行こう!」
空拿「そうだね、」
綾香「それじゃあ、出発だ。」
夏夢「お〜」
こうして、天使達は戦いへと向かった。[明朝体][太字]―――この幸せが、壊れることを知らずに。[/太字][/明朝体]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

今回は戦い前の天使達の様子を書きました!

2024/08/01 19:08

Laur ID:≫.p7jViiPBq/l.
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[22]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL