【参加型】永源世界の天魔達

Laur
コメント全22件
  • No.21

    やばい!面白すぎる!謎洗脳性癖を滾らせて頂ける!神作品ですよ!

    [No.21] ウミウシの小部屋 ID:≫rpvJPv02lqkiQ
    2024/08/05 22:21 [返信]

    NO.
  • No.20

    名前:癒月 魔化(ゆづき まか)
    性別:女
    性格:仲間に優しい、不思議ちゃん
    能力:魔力のオーラ(魔力を自由にあやつり、いろんなことが出来る。オールマイティー)
    武器:銃、弓
    堕天使になるか:はい(悪魔を倒し過ぎて正が分からなくなる)
    作中で死んでもいいか:イヤダッ
    SV:天使↓
    「私、頑張ります!」
    「う〜お菓子おいひい」
    「正しい世界にするために!、、」

    堕天使↓
    「もう、いや、そっちには戻りたくないっ!」
    「邪ノ神は、優しいよ、、なんで悪なんて決めつけるの?」
    「アハハハッ!もう何でもいいや!」
    その他:年齢は人間の12歳

    採用お願いしますm(_ _;)m

    [No.20] 夢月 ID:≫5pOhvarTPvB.I
    2024/08/01 18:36 [返信]

    NO.
    • No.20への返信】

      えと、能力の詳細なんですけど、目くらましだったり、オーラを塊にして攻撃したりでします!

      [No.25] 夢月ID:≫5pOhvarTPvB.I

      2024/08/01 19:19 [返信]
      NO.
  • No.11

    名前:姫宮瑠々
    性別:女
    性格:優しい、おっちょこちょい、びびり、甘えん坊
    能力:天候を操ることと、時間を操る。(両方同時に使える)
    武器:弓&釜
    堕天使になるか:いいえ
    作中で死んでもいいか:いいえ
    SV:『うわぁっ!!(転ける)』
    『身長低くないもん!!七歳だから仕方ないもん!!』
    『聖ノ神様は瑠々のこと好き?瑠々は聖ノ神様のこと好き~!!』
    その他:めちゃくちゃ可愛いし、めちゃくちゃ強い。小動物みたいな子。聖ノ神の事を親のように思っている。年齢は七歳。

    採用お願いします!

    [No.11] 城歌るる ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
    2024/08/01 16:53 [返信]

    NO.
    • No.11への返信】

      すみません😣💦
      名前:姫宮瑠々(ひめみやるる)です!!

      [No.26] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/08/01 19:33 [返信]
      NO.
  • No.7


    名前:泉 空拿(イズミ クウナ)
    性別:女
    性格:天真爛漫、忠実的
    能力:「空操(クウソウ)」空にあるものを操る。なので、星、雲、月なども可能
    武器:草刈鎌、ポールウェポン
    堕天使になるか:はい 
        理由:できたら、ウミウシさんのキャラのせいで堕天使になったってしてほしいです!
    作中で死んでもいいか:いいえ(できればなので、死んでもいいです!)
    SV:「ボクは泉 空拿!よろしくねっ、!」
      「ろ、ロリじゃない…!!」
      「…主サマ絶対だから、敵は、朽ちればいいの、」
      「「空操」、お星さまに命乞いをしなっ、!!!!」
      「バカは引っ込んどき、」
    その他:自身の主には忠実的で、主の敵はめっちゃ嫌う、すごい極端
        すっごいロリ←ロリじゃないもん!by空拿

    採用お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    [No.7] 青鬼ちゃん@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
    2024/08/01 16:09 [返信]

    NO.
    • No.7への返信】

      青鬼ちゃん さん、参加ありがとうございます!採用させてもらいます!

      [No.8] LaurID:≫.p7jViiPBq/l.

      2024/08/01 16:27 [返信]
      NO.
    • No.7への返信】


      ~一応追記~

      堕天使になったときのサンプルボーイス

      「…黙って、こっちこないでっ、」
      「僕は、もうどっちが悪かわからないんだよ…!!!」
      「殺す、?wいいよ、僕ももう、敵だから、」
      「主サマが善というなら善、悪というなら悪だよ、」

      追記失礼しました~(*- -)(*_ _)ペコリ

      [No.27] 青鬼ちゃん@Ilove🧣ID:≫ipBVuU.BX8RZY

      2024/08/01 21:24 [返信]
      NO.
  • No.17

    名前:鮭原 綾香(さけはら あやか)
    性別:女
    性格:優しい、明るい
    能力:
    武器:剣を使うときもあれば弓の時もある
    堕天使になるか:いいえ
    作中で死んでもいいか:いいえ
    SV:
    「○○ちゃん遊ぼ」
    「みんな元気」
    「悪は許さない」
    その他:誰とでも仲良くなれる特に5歳から14歳くらいに人気、年齢は23歳、痩せてるのにすごく食べる、妹がいる
    採用お願いします

    [No.17] あおい ID:≫upzY5GHBuP2xY
    2024/08/01 18:27 [返信]

    NO.
    • No.17への返信】

      能力忘れてました
      敵の能力をコピーと雷を操るです
      同時に使えます

      [No.21] あおいID:≫upzY5GHBuP2xY

      2024/08/01 18:38 [返信]
      NO.
  • No.12

    名前:東雲蓮(しののめれん)
    性別:男
    性格:根っからの嘘つき、いたずら好き、陽キャ
    能力:「幻」相手に幻を見せることが出来る。想像することで幻の武器(絶対にあたる幻の弓や痛みを感じない幻の剣とか)を作ることも出来る。
    武器:槍
    天使側につくか:いいえ
    作中で死んでもいいか:はい
    SV:「俺は東雲蓮だ!よろしくな~!」
      「いたずら大成功~☆」
      「噓だぜ~!
      「疲れたな…死にたい…」
    その他:表ではめっちゃ明るいが、裏ではめっちゃ暗い。
        ちょっと危険ないたずらを仕掛けてる。

    採用お願いします!

    [No.12] ユウ ID:≫2tBWKz4S.Uek.
    2024/08/01 16:58 [返信]

    NO.
    • No.12への返信】

      すみません!やっぱ死んでもいいの所いいえでお願いします!

      [No.22] ユウID:≫2tBWKz4S.Uek.

      2024/08/01 18:55 [返信]
      NO.
  • No.16

    名前:紫野川 夏夢(しのがわ なつむ)
    性別:男
    性格:穏やか
    能力:吸収 攻撃を吸収して打ち返すことが出来る。
    武器:でっかい針
    堕天使になるか:はい  (孤独に耐え切れなくなった)
    作中で死んでもいいか:いいえ
    SV:「悪を許さない。そう言われ続けられたし、殺すしかないんだよ」
      「いっつも孤独。君なら耐え切れる?まぁ、耐え切れないよね〜」
      「天使になってても疲れるな〜。いっその事堕天使になっちゃえば……!」
    その他:年齢は18歳。

    採用お願いします!

    [No.16] ノルラ ID:≫972W/z4G4BVy6
    2024/08/01 18:23 [返信]

    NO.
  • No.10

    参加失礼します!悪魔望みます!
    名前:魔先解闇(まさき かいや)
    性別:男
    性格:サイコパス、ときどきツンデレ
    能力:ダークミスト…指定した範囲を暗黒の霧で覆い、ダメージと睡魔を与える。
    武器:銃
    天使側につくか:いいえ
    作中で死んでもいいか:はい
    SV:「俺?俺は魔先解闇。」
       「アハハッ!天使はみんな死ね♪」
       「必ず戻ってきます、魔乃様。」

    採用お願いします。

    [No.10] 海琉 ID:≫.p7jViiPBq/l.
    2024/08/01 16:43 [返信]

    NO.
  • No.8

    参加希望です!


    名前:魔乃(まの)
    性別:女
    性格:悪魔・堕天使には優しい。だがそれ以外には冷たく、心を許すことは無い。
    役職:邪ノ神
    能力:闇の魔 内容:悪魔の能力向上・天使にダメージと能力低下
    目的:正義には必ず裏がある。その裏を暴き、正しい世界に直すため。
    SV:「それは本当の正義なのか?悪魔を殺し天使だけの世界にするというのは。」「聖ノ神を信じるのではない!悪魔達、そして堕天使たち、我に力を貸してくれ!」「気を付けたまえ。絶対に死ぬのではないぞ。」
    その他:元悪魔。天使に親を殺され、聖ノ神に復讐することを決意する。一人称・我 二人称・君(悪魔に対して)・お前(天使・聖ノ神に対して) 三人称・我々(悪魔達に対して))お前達(天使に対して)

    [No.8] はる ID:≫apKtcYp/hQcQE
    2024/08/01 16:12 [返信]

    NO.
    • No.8への返信】

      はるさん、参加ありがとうございます!採用させてもらいます!

      [No.9] LaurID:≫.p7jViiPBq/l.

      2024/08/01 16:29 [返信]
      NO.
  • No.2

    参加したいです!!!

    名前:翠
    性別:女
    性格:めっちゃ優しくてお母さんみたい。
    役職:聖ノ神
    能力:名前、神の宴 内容、身体能力向上、自然治癒、雷を操ることが出来る
    目的:平和な世界で天使達と暮らしたい
    SV:「悪は許してはいけません。」「怪我をしたのですか?あまり無茶はしないで下さいニコッ」「私が居る限り貴方達が負けることはありません!!」「皆さん無事に帰って来てください…」
    その他:特にありません。



    採用お願い致します!!

    [No.2] 一ノ瀬 空。 ID:≫4pLJZ4RJg8a2k
    2024/08/01 15:31 [返信]

    NO.
    • No.2への返信】

      一ノ瀬さん、ぜひ採用させてもらいます。

      [No.6] LaurID:≫.p7jViiPBq/l.

      2024/08/01 15:49 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

敬語または丁寧なコメントでお願いします

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。