文字サイズ変更

【参加型】STPR所属のあのグループは大人気

#4

質問コーナー

Q11.STPRで弟にしたいのは?
りお「え~、レイとちぐ」
遥「メルト!」
りゆる「るぅちゃん!」
薫「てるちゃん」
レイ「ん~、いない!」
翔「らいととか?笑」
Q12.活動を始めたきっかけは?
りお「ゲームとか歌が好きだったからかな~笑」
遥「歌とかゲームとか演技が好きだから!」
りゆる「歌が好きだから色んな人に聞いて欲しいから!」
薫「りおと一緒」
レイ「歌とか絵を描くことが好きだから!」
翔「普通に学生とか社会人になっても面白くないから」
Q13.好きなボカロPさんは?
りお「MIMIさんとか?」
遥「すりぃさん!」
りゆる「ナユタン星人さんが好きです!」
薫「Kanariaさん」
レイ「Orangestarさん!」
翔「Eveさん」
Q14.学生時代・やっている部活は?
りお「ダンス部」
遥「演劇部!」
りゆる「演劇部~!」
薫「軽音」
レイ「美術部...!」
翔「軽音部」
Q15.もしルナスタが家族になったら家族構成はどうなる?
遥「まず、りおと翔は親!」
りゆる「翔は父親だと思う!」
レイ「俺も...!」
翔「俺は決定」
りお「流れ的に俺も決まった笑」
薫「りおは母親...」
りお「レイは末っ子だね~、薫は長男」
りゆる「うんうん!」
Q16.座右の銘は?
りお「え~、支えてくれる人には感謝を忘れずに」
遥「楽しんだほうが人生楽しい!」
りゆる「嫌なことは先にやってあとで楽しむ!」
薫「自分に必要なことは劣らない」
レイ「できるは努力から!」
翔「なんでも挑戦」
Q17.メンバーで旅行したい場所は?
りお「韓国」
遥「大阪!」
りゆる「沖縄!」
薫「北海道」
レイ「シンガポール...!」
翔「箱根」
Q18.告白された回数は?
りお「20以上?」
遥「15くらい!」
りゆる「遥と一緒~」
薫「20」
レイ「10...!」
翔「20以上」
Q19.尊敬している人は?
りお「え~、りぬぬ」
遥「ちぐちゃん!」
りゆる「なーくん!」
薫「りお」
レイ「りお...!」
翔「なーくん」
Q20.兄弟いる?
りお「兄が3人、姉が2人」
遥「双子!」
りゆる「双子!」
薫「弟が1人」
レイ「姉が1人、兄が1人...!」
翔「弟3人」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/24 22:30

神楽りお ID:≫4pcl.cAKuTkeU
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL