- 閲覧前にご確認ください -

軽い暴力的要素があります。苦手な方は読まないでください。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたのあだ名、ちゃんはつけないで!

文字サイズ変更

気が強めな女の子、救われて溺愛される。

#8


てか九十八万五千ってどのくらい多いんだろ?席に着いたら雪くんに聞こっと。
「ねぇねぇ雪くん、雪くんの魔力っていくつ?」
「えっと僕は…確か前に測った時五十二万くらいだったよ。本当にすごいね!○○ちゃんって。確か世界トップでも八十万くらいだよ!すごすぎる!」
え、まじですか。世界トップ?雪くんでも五十二万‥?
「私やばくない?」
あの水晶は正常っぽかったし‥。リアルに自分が怖いわ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まあ授業は真面目に受けて放課後。(結構簡単だった)
「じゃあ次は寮に行こっか。○○ちゃんの部屋近いといいなぁ。」
ちなみに斗真と蓮はわざわざ教室まで来てくれた。女子の視線がめちゃくちゃ痛かった。
「それな!●●と部屋近かったらいつでも遊びに行けんじゃん!」
「こら玲央。そんな気軽に女の子の部屋行ったらダメだよ?」
さすが蓮。言い難いこと言ってくれた!私だって乙女だし?色々あるからね?
「あ、部屋については問題ないぞ。」
「え、斗真なんで?」
「校長に言っておいた。ついでに俺らの部屋も移るぞ。なんか●●が増えたことで部屋が足りなくなって別の寮に行くらしい。」
てことはみんなと部屋近いの?やった!話せる人いないし、周りにみんなのうち誰もいなかったら結構やばかったしね。
「ここな。」
おぉー!でか。私らだけだと部屋持て余すじゃん。
「部屋めっちゃ近くにしておいたから。雪が201、●●が202、俺が203、玲央が向かいの212。」
お、隣同士!しかも向かい!?てか校長先生になんか言えるなんて偉い人なのかな、斗真って。お金持ちとか?
「○○ちゃんあとで空室の204に集合ね!転入を祝してパーティーするよ!」
「引っ越しの支度終わったらでいいから来てね、俺らはだいぶ終わってるから!」
「それまで話したりしてるからゆっくりね。」
「じゃ、後で」
「うん!あとでね」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

60近くいってた…!更新遅くなってごめんなさい、代わりにいつもより頑張りましたから許してください。

2024/06/07 18:07

じゃがまるくん ID:≫1phlDeHrU3I8w
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL