- 閲覧前にご確認ください -

軽い暴力的要素があります。苦手な方は読まないでください。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたのあだ名、ちゃんはつけないで!

文字サイズ変更

気が強めな女の子、救われて溺愛される。

#14


「お待たせ!みんな、おはようっ!」
そう言って、笑いかけてみる。
するとみんなは案の定驚いたようで、少しだけぎこちなく
「おはよう」
っと言ってくれた。
「驚いた?でもこれが私の“素”だから諦めてね?素で接しろって言ったのみんなだから!今まで隠しててごめんね」
「い、いや…うん、こっちの○○ちゃんの方がいいよ!」
「ん、なんか壁がなくなった感じするわ」
「別に謝らなくていいよ、俺ら思いっきり怪しかったしな〜」
よ、良かったぁ…元に戻れとか言われても一回見せたらもう無理だし、
みんなに認められて。
さあさあ学校にレッツゴー!
[水平線]
「クラスメイトの皆さん、おはよう!」
「おはよう…」
「おはよー…?」
「[小文字]え、あれ朱雀…?別人みたいじゃん[/小文字]」
「[小文字]それな〜…[/小文字]」
クラスメイトも一応挨拶はしてくれてるけど、やっぱ戸惑うよねぇ〜。
「ちょっと!」
女子に何か呼び止められる。待ってなんかやっちゃったっけ?
「えーっと…何ですか?」
「何を当然のようにここに来てるのよ!ズルして目立とうとしたくせに」
後ろから数名の女子もそうだそうだ!と言っている。
ズル…?はて、なんかしたっけ?身に覚えがなさすぎる…。
「あの、私が何をしたと?」
「とぼけるんじゃないわよ!魔力の測定器を何か改造して、目立とうとしたんでしょ!九十九様達をも騙してこの悪女!」
あー、そういえば私魔力なんかやばかったんだっけ、だからズルだと言っているとなるほど。
「んー…ズルしてないんよなぁ‥あ、証拠ある?証拠」
「証拠!?あんたの馬鹿げた数値がその証拠じゃないの!」
「それが私の魔力なんだって。何?自分が勝てそうになくて悔しくて言いがかりつけてきたの?ださ〜」
ふふ、顔が真っ赤になってく。図星かなぁ?
「そ、そんなはずないじゃない!だったら証明してみなさいよ!自分に魔力があんなにあるっていう証明を!」
証明、かぁ‥
「おけ、何すればいい?」
「そうねぇ…じゃあ、この場で剣を作ってみなさい!」
「剣だって!?」
「俺らまだ習ってないし、創造するって超上級魔法だぞ!?」
魔法だし、なんか呪文とかあるのかなぁ?
「ねぇねぇ雪くん、呪文とかあるの?」
「あるにはあるよ。でもそうだなぁ…よし、頭の中で“クリエイト”って呟いて、作りたい剣をイメージして見て!」
「わかった、ありがとう!」
えーっと作りたい剣…自分の中の剣のイメージを膨らませる。
よし、“クリエイト”
その途端、頭に思い描いていた剣が突如現れた。
慌ててキャッチする。
「おっとっと。すごい、本当に出たぁ…!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

いつもありがとうございます!下手ですけどどうか見守ってください…。

2024/08/05 10:05

じゃがまるくん ID:≫1phlDeHrU3I8w
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL