Magic overdose. 【参加型シメキリ】

miria
コメント全7件
  • No.7

    全部採用デス
    シメキリマス

    [No.7] miria ID:≫dpxnGj4taPZB6
    2024/06/02 12:39 [返信]

    NO.
  • No.6

    名前:橘花キコ(たちばなきこ)
    容姿:金髪でツインテール、碧眼、身長1番高い、背中に大きい黄色いリボンをつけている
    性格:姉属性(実際はみんなと同じ年齢)世話焼き、不器用、聞き上手、生きてる上で何も考えてない
    死亡OK?:OK
    テーマカラー:黄色
    主人公(アリス)との関係:友達
    口癖:「うんうん、そーなんだ」
    サンプルボイス:「私は橘花キコです。よろしくね」
           「生きてくために大切なこと?うーんそうだなぁ……何も考えないことかな!」
           「あーちょっと痛かったかも」
    コンパクト: https://picrew.me/share?cd=9iULSC2vRJ
    この小説を元にしたゲーム(スクラッチなどで作る)ものに登場させてもいいですか?また、作者様の名前を載せても良いですか、?(作らない確率のほうが高いです): YES

    [No.6] りりたん ID:≫99Fmr9WYuqwdc
    2024/06/01 09:39 [返信]

    NO.
  • No.5

    名前:夕影 ハレ(せきえい はれ)
    容姿:髪→白 目→黒 ボサボサの髪を後ろでお団子にしている。前髪が目にかかっている。いつもオーバーサイズのトレーナーを着ている
    性格:冷たい,人間関係が得意じゃない。意外と友達思い。昔友達を守りきれなかった。
    死亡OK?:OK!!
    テーマカラー:白
    主人公(アリス)との関係:友達になってくれた。大切な人。
    口癖:「別に。そういうの興味ないから。」
    サンプルボイス:
    「なんなの?うるさいよ。」
    「...痛ぁ....血凄いな.止血しないと...」
    「..触るな。そんなきったねぇ手で,私の仲間に。」
    「駄目だッまた失っちゃう....私のせいだッ。」
    「私でも友達..って名乗って良いんだ....」
    コンパクト:https://picrew.me/share?cd=kogHk1Q8cG
    この小説を元にしたゲーム(スクラッチなどで作る)ものに登場させてもいいですか?また、作者様の名前を載せても良いですか、?(作らない確率のほうが高いです): YES

    [No.5] ゆず湯 ID:≫3piZk89bQORtI
    2024/06/01 08:06 [返信]

    NO.
  • No.4

    名前:魔月ミント
    容姿:髪の色は黒。大きい一つ編みをしている。目の色は青、藍色のドレスを着てる
    性格:無表情、無口、喋るとしても「はぃ……」って声が小さくなる
       本人は仲良くしたいと思っている。
       スッキリする食べ物(例:ミン○ィア)を食べると覚醒してはきはき喋れる&戦闘能力チート並み
    死亡OK:NO
    テーマカラー:黒色
    主人公との関係:友達
    口癖:「死にたぃ…ですゕ?」
    サンプルボイス「…魔月ミント…ですぅ…」
           「仲良くしたぃんですけど…ぃぃ…かな…」
           〈ミント覚醒時〉
           「仲良くしましょ!!」
           「決められる事のない…未来を!」
           「ありふれた悲しみの果てに…私は生きてきました…!」
    コンパクト:https://ul.h3z.jp/6NhlHTbF.png
          (ピクルーがメンテナンス中?だったらしく、完成できなかったのでスクリーンショットしました)
    小説を元にしたゲーム:OKです!

    採用お願いします!!

    [No.4] 琥珀 ID:≫omNJu.gUGJreY
    2024/06/01 07:01 [返信]

    NO.
  • No.3

    名前: 青井 ラァ(あおい らぁ)
    容姿:藍の髪(肩まで)に藍の目。青のニット帽と、赤のマフラーをしている。紺のパーカーに白のミニスカ、           
      黒のブーツ
    性格:優しい、友達思い、誰よりも思いつめがち
    死亡OK?: ok!!!!!!!!!!
    テーマカラー:藍色
    主人公(アリス)との関係:親友
    口癖:「…ごめん」
    サンプルボイス:「僕は青井ラァ~!よろしゅう!」「…ごめんなさい。僕のせいだッ!」
           「皆なかよくしようや!」「僕は誰から愛されているの?」
    コンパクト:https://picrew.me/ja/image_maker/1872099/complete?cd=7jyhSrFWzi
    この小説を元にしたゲーム登場させていいか、作者の名前を出していいか:YES!!!!!!!!!
    一人称:僕

    採用お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


    [No.3] 青鬼ちゃん@元魔離愛 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
    2024/05/31 23:06 [返信]

    NO.
  • No.2

    参加、、、してもいいっすか?

    名前:香月 レイ(こうずき れい)
    容姿:黒髪緑メッシュのショート
    性格:元気、元ヤン、喧嘩大好き!
    死亡OK?:OK
    テーマカラー:緑
    主人公(アリス)との関係:親友ポジもらっていいですか?
    口癖:「喧嘩するぅ?w」
    サンプルボイス:「やぁやぁ、俺は香月レイだ、よろしくな」
    「え?仲間に手ェ出すんじゃねぇよクソが」
    「え!?なになに!?遊んでくれるん?やたぁぁ!!」
    コンパクト:https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202405/1872099_QqDnCB1b.png
    この小説を元にしたゲーム(スクラッチなどで作る)ものに登場させてもいいですか?また、作者様の名前を載せても良いですか、?: YES

    [No.2] 雨宮 つゆき ID:≫972W/z4G4BVy6
    2024/05/31 22:28 [返信]

    NO.
  • No.1

    名前:緑華ミコト(りょくかみこと)
    容姿:黄緑色の髪で、ポニーテール、黄緑目、青のリボンを付けている
    性格:優しい、天然
    死亡OK?:OK
    テーマカラー:黄緑色
    主人公(アリス)との関係:親友
    口癖:「ちょ、ちょっと…」
    サンプルボイス:「僕は、緑華ミコトだよ!よろしくね!」、「落ち着いて…」、「あはは…すごい…痛いなぁ~」
    コンパクト:Picrewの「魔法のコンパクトメーカー」でつくりました! https://picrew.me/share?cd=50OxKLNokJ
    この小説を元にしたゲーム YES
    採用お願いします!                                                   

    [No.1] YouTube大好き! ID:≫8tLFDz0BK708c
    2024/05/31 22:23 [返信]

    NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。