- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです!死の描写あり(?)

実況者様の呼び方、呼ばれ方が違くても許してッ

文字サイズ変更

正義のひーろーばかりが幸せになるだなんて許せない     【(^ら^ )運営】

#8

⚔×8 ~戦略勝ち~

🦑side


はーい!今から始まりますは、悪魔VSイカッ!

実況は私、コンタミがお送り致します!!

それでは、選手を紹介いたします!

悪魔側は~!サツ~!

イカ側は~!コンタミ~!!!!!!

それでは~?レディッ!ファイッ!


サツ 何考えてんだ…?

🦑 特に何でも~?


実況してることは教えてやんないッ!


サツ とりあえず…お前今雑魚だからな

🦑 え?あ?あーそうか


そっか。そっちもちゃんと調べてるわけだ!

俺がイカだから、海水が無い所だと弱いと思っているわけだ!

でもね~?こっちには優秀な[漢字]みっどぉ[/漢字][ふりがな]情報マン[/ふりがな]がいるんだよ…?

君が隠してる弱点…知ってるんだ


🦑 《海流操作》

サツ は?ここには海水は…!

🦑 誰も、海でしか使えないなんて言ってないよ~?

サツ クソッ!《闇の掟》


🌌ゴオオオオオオオオオオオオ


🦑 ワースゴーイ()

さて!コンタミ選手どうする!?!?

…どうしようかね?!

[水平線]

どうする?

避ける 攻撃する ▶無視する

[水平線]

無視するッ!←???


🦑 サッ

サツ …???

🦑 まーね?時間稼ぎ終了かな!


そう!俺はただ遊んでたわけではぁないのだ!

そう。海水を頑張って運んでいたのだッ!

水路把握しててよかったぁ~


サツ なッ!水!!

🦑 君…水。嫌いなんでしょ??





[中央寄せ]「相性、悪かったね」[/中央寄せ]





サツ 《バリア》!!

🦑 残念!意味ないよ!《水の檻》

サツ ゴボッ


…少し。むごいことをしたかもな。








※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

コンちゃん…なんかキャラ違くね!?

2024/06/09 12:15

青鬼ちゃん(恋町魔離愛)@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
小説を編集
/ 28

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL