- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです!死の描写あり(?)

実況者様の呼び方、呼ばれ方が違くても許してッ

文字サイズ変更

正義のひーろーばかりが幸せになるだなんて許せない     【(^ら^ )運営】

#27

💭×4 ~~



🍤 てか結局なんなんだ、

🧣 ヒマだからよんだだけ

🍤 ゴミ

🧣 わーん、!ぺいんとくんがいじめてきたぁああああああああああああああああああああ!

☁ わーたいへんだねー

🐷 え、レウ寝たんじゃなかった、?

🦑 寝てた、[小文字]10分…、[/小文字]

👻 ネロー!


(どりみーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい by主)


🧣 主は引っ込んでろ


(らだおが最推しだから安心しな、★ピコン by主)


🐷 そうゆう訳じゃないだろ…、


(うっせぇ! by主)


🦑 主を海に沈めてきます()


(え、ええええええええええええええええええええええええええ


Ω\ζ°)チーン  ←無事沈んだ(バリバリ元気です))


💀 あー、主~(棒)

🐯 かわいそうに~(棒)

🐈 仮にも主なのに~(棒)


(ごめんそれで凹むわ余計 by主)


👻 オツカレ

☁ あ、消えた

🧣 みどりがとどめさしました

👻 …、俺、?

🧣 じゃね、?

👻 マジカ

🐷 マジだ


で、主喪失(いるよ by主)

…、てかほんとになにしよ←

何がいいですか、!!!

…、フンフン!なるほど~、?

マイクラしろと、!

いいだろう ( ・´ら・`)ドヤ

ら民の意見は大事だからね、!!!!


💙 [大文字]らっだぁあああああああああああああ!今日奢る日ぃいいいいいいいいいい![/大文字]


やっぱ大事じゃないです(?)


🧣 やだ、

💙 この前の賭けどうした

🧣 [漢字]リトル洋[/漢字][ふりがな]この世界で言う太平洋[/ふりがな]に沈めた、←

💙 いや、[漢字]ルージュ湾[/漢字][ふりがな]この世界で言う大阪湾[/ふりがな]とかじゃないんだ、

🧣 とりあえず沈めたから、!!

💙 沈めてませーん、あ、![漢字]日常組[/漢字][ふりがな]みなさん[/ふりがな]もどうぞー、![小文字]らっだぁのおごりなんで、![/小文字]

日常組 行く(即答)

🧣 ヒドイッ!!!!

👻 ネェ、コレ俺ラモダヨネ?

🐷 \(^o^)/オワタ

☁ ダメだきょーさん壊れた

🦑 皆もう十分壊れてるから大丈夫()


という事で高級焼肉奢らされましたゴミです

…、なぜかゾムさん達がいて食害食らいかけたのはナイショです…、←



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ


何故か最後にゾムを召喚する人←おい

主乱入もたまにしてきます~、

2024/08/04 20:03

青鬼ちゃん(恋町魔離愛)@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
小説を編集
/ 28

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL