- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです!死の描写あり(?)

実況者様の呼び方、呼ばれ方が違くても許してッ

文字サイズ変更

正義のひーろーばかりが幸せになるだなんて許せない     【(^ら^ )運営】

#22

⚔×22 ~終わり、~

🧣side


👻 ソレ、ドウナッテンノ?

🧣 [太字]え?殺した、[/太字]


きっと、今の声は、冷たすぎて、感情もなにもなかっただろう、

味方、震える、


ハルネ な、なんて…、?

🧣 だから、殺したって言ってんじゃん、?

ハルネ か、カイル、が、死んだ、?

ホール …え?カイルが、死んだ、???


いつの間にか、元に戻った天使、

呆気にとられ、怯える、

生まれたての小鹿みたいだね、


🐷 さっきのアレなんやねん、

🧣 コイツが、死んだときに光った

👻 光ッタ????

🧣 良くわかんない、★

ハルネ 何で、カイル、が…、!

ホール どうして、…?

🧣 俺が殺したから、カイルが死んだ、それだけだよ、

ハルネ …ふざけるなああああああああああああああっ!!!!!!!!

    カイルを、!かえせっ、!!!!!

🧣 かえせないよ、命ってそーゆうもの、でしょ、??


悲しく、笑って見せる、

本当に、悲しいのかな、わからないけど、


ホール …落ち着きましょう、また、会えますよ

ハルネ そうだけどっ、!何でカイルは、最期まで苦しまなくちゃいけなかったんだよッ、!!!

ホール 神の定めは、時に理不尽、それは、アナタ"たち"もわかるでしょう、?

🧣 終わらせなくちゃ、いけなかったんだよ、誰かが、

ハルネ 何で、何でっ…、!

ホール いきましょう、カイルの遺体はもらいます、では、


消えてく天使と、獣人、

おそらく、最悪の終わりを告げに行ったのだろう、

…やっと、終わった、


🧣 終わったああああああああ…!

🐷 そやな、終わったなぁ…。

👻 …コンチャン回収シニイコ

🧣 行くぞおおおおおおおおお!!!


これからは、何不幸もない幸せを願い、生きていこうと思います、

ずっと、シアワセで…



   一章 闘いのオワリ  終了



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

や、やっと一章完結ッ…!

観覧数は284!おお~!

ちなみに、一章の名前言ってなかったですが、 闘いのオワリ という名前です

次からは二章!頑張るぞおおおおおお!

2024/07/24 22:15

青鬼ちゃん(恋町魔離愛)@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
小説を編集
/ 28

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL