- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです!死の描写あり(?)

実況者様の呼び方、呼ばれ方が違くても許してッ

文字サイズ変更

正義のひーろーばかりが幸せになるだなんて許せない     【(^ら^ )運営】

#21

⚔×21 ~終わり、そして真実を~



👻side


👻 ン、?


突然、視界が真っ白に弾ける、

何で、?

敵の攻撃、?

いや、これは、違う、

今、いるのは”天使じゃないナニカ”と、獣人

この攻撃は使えない、

そもそも、アイツ意外、使えるわけがないんだ、

この”聖光”は、この世界にたった一人、

勇者にしか使えない、

そして、勇者もこの光単体で攻撃を仕掛けることはまずない、

剣に込めたり、

魔法で応用したり、

それだけだ、

この場所は、らだおくんがいる館から随分離れている、

そんな遠いとこまで届く光を使うなんて、

即死、自爆行為だ、

…いや、らだおくんが殺した時に、わざと自爆した…

ってこともあるな、

ちなみに、この聖光は、俺たちの仲間は特異だから

本当にちょっとしかきかないけど、

普通の悪異族だったら即死、

まぁ、死なばもろともって事なのだろうか、

そんなことを考えてると、視界に色が戻ってくる、


🐷 どりみ~、?大丈夫か~、?

👻 ン、大丈夫、

🐷 そんならよかったわ、



ハルネ い、今の光…

ホール あ、?なんかマズイもんなのか、

ハルネ そ、そうか、そっちのホールは知らないのか…

ホール だから、マズイもんなのか、?

ハルネ あれは________





🧣 はぁーい、皆さんおっつぅ、!これで戦争は終わりだよ、!


現れたのは、らだおくん、

その手に抱えていたのは___





他でもない、勇者 カイル だった、





※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ



遅くなりましたああああああああああっ

2024/07/16 15:13

青鬼ちゃん(恋町魔離愛)@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
小説を編集
/ 28

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL