- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです!死の描写あり(?)

実況者様の呼び方、呼ばれ方が違くても許してッ

文字サイズ変更

正義のひーろーばかりが幸せになるだなんて許せない     【(^ら^ )運営】

#2

⚔×2 ~賭け~

🧣 う~ん。そろそろ来るかなぁ?

👻 マァ。大丈夫。俺ガチャントシステムサドウサセテキタカラ。

☁ 何時間耐えるかなぁ?

🐷 …あ。異族が何人かまざっとるな

🦑 天使…獣人…悪魔…鬼…うん。いい研究ができそうだ!


…コンちゃん怖いぞ??!


🧣 すぐ研究しようとしない!

🦑 いいじゃ~ん!悪異族…何でしょ?

☁ …本当の意味で悪になっちゃうよ?

🦑 …だってぇ…ら民にデータ上げたいもん~!

👻 ソレ毎回言ッテル

🦑 え?言ってるっけ?

🐷 残念ながら言っとるなw

🦑 嘘だ~?

👻 後1時間

☁ いきなり始めないの!う~ん…1時間半!

🐷 二時間~!

🧣 案外30分??

🦑 え~?[小文字]早く研究したいし…[/小文字]10分♪


これは俺らがいつもやっている「緑が張った結界を何時間で破られるか」という賭け

ちなみに負けたらら民を含め全員にご飯を奢らないといけないという超鬼畜な罰ゲーム付き


[水平線]

⚔あてんしょん⚔

ら民→💙

[水平線]


💙 らっだぁ~!来たよ~

🧣 ゲッ!全員負けじゃんか!!

🐷 今日は仲良く奢りやなぁw

💙 っしゃ!

💙 やったね!

💙 高級焼肉奢らせようぜ

👻 流石ニ払エナイ

💙 チェッ!

🧣 チミらいつからそんなに生意気になったのかなぁ?

💙 粕

🧣 うん。意味が分からない★


本当に…いつからこんなに生意気にッッ!!!!!

まぁ…元気でいてくれればそれでいいんだけどね?


🦑 じゃぁいつも通り援護射撃よろしく~!


大体真ん中で戦うのが俺ら。

ら民は援護してくれるだけ。

…本当は強いけど。

死んでほしくないっていう俺のわがままを聞いてくれてるだけ。

やさしいなぁなんてね?


🐷 よっしゃいくぞ~

👻 巻キ込マレナイヨウニネ?

☁ 気を付けてね~


レウさんは医療班。

…素手で首折れるくせn((((


🧣 ボコすぞ~!!!


…殺せない。

殺された側の気持ちを痛いほど知ってるから。

でも。俺らは悪異族。

だから悪だ







※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ふわあああああああああああああ★

↑(何言ってんの)

このシリーズがんばろ…

2024/05/31 22:43

青鬼ちゃん(恋町魔離愛)@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
小説を編集
/ 28

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL