- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです!死の描写あり(?)

実況者様の呼び方、呼ばれ方が違くても許してッ

文字サイズ変更

正義のひーろーばかりが幸せになるだなんて許せない     【(^ら^ )運営】

#18

⚔×18 ~悪魔さんによる事情説明~


サツside


サツ えっと…どこから話そうかな

🦑 どこからでもいいよ(笑)


そう、言って笑う、敵だった[漢字]イカ[/漢字][ふりがな]人[/ふりがな]。

…思い出す、5年前の話。

[水平線]

[水平線]

[水平線]

あれは、まだ僕が悪異族と呼ばれていた頃。

突然、人間の兵士が来て

お母さんたちに、危ないかもだから隠れておいてって言われたから

僕は隠れてた。

でも、人間の兵士たちが

[中央寄せ][太字]家族を全員殺した[/太字][/中央寄せ]

僕は兵士に見つかったけど、才能を買われ

軍に入った。

僕は、こわかった。悲しかった。

寂しかった。

でも、僕は悪魔なのに、聖族と呼ばれた。

おかしい。

逃げ出そうとした。

捕まった。

そしたら、水晶をつけられて…

そこから、今さっきまで全く記憶がないんだ
[水平線]

[水平線]

[水平線]


🦑side


うわぁ…相当ヤバイことやってたんだなぁ…

これは、らっだぁに報告…かな!

















※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ


スゥ…最近投稿できずスイマセンッ!!!!!

後、観覧数180越えありがとう、!

がんばるぞー!

2024/06/23 21:50

青鬼ちゃん(恋町魔離愛)@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
小説を編集
/ 28

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL