- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです!死の描写あり(?)

実況者様の呼び方、呼ばれ方が違くても許してッ

文字サイズ変更

正義のひーろーばかりが幸せになるだなんて許せない     【(^ら^ )運営】

#17

⚔×17 ~ガストさんのお見上げ探し~

☁side


☁ えーっと?ここだね!


でっか…まぁそりゃね?国の機関だからね?

コンちゃんが一人でやってるのとはわけが違う。


☁ それじゃ突撃~!


バアアアアアアンンン


☁ …ドア破壊したわ。


何か薬品?持って帰ればいいか!


☁ おー!なんか大事な物ありそうな予感がする

研究員 おまえ…誰だ!

☁ えー?


もういいか!そうだね!うん!


☁ [漢字]運営[/漢字][ふりがな]魔王軍[/ふりがな]幹部が一人!黒のガスト"レウクラウド!っていえばわかる?

研究員 はっ?お前らッ!薬もってこいッ!

☁ ま、殺すか~…


バコン

一発殴ってみる。

あら不思議!綺麗に首が飛んでった!

…俺ってこんなに握力強かったっけ?←握力の問題ではない

研究員 こ、このッバケモノめッ!!!!!!

☁ えー?だって俺らって悪異族なんでしょ?


[中央寄せ]バケモノだから悪異族なんでしょ??[/中央寄せ]


精一杯。笑って見せる

あ。そういえばらっだぁ死体食べるかなぁ…

一応持って帰るか!

[水平線]

お見上げリスト

らっだぁ 死体★

きょーさん

みどり君

コンちゃん なんか薬

[水平線]

みどり君達には何もって帰ろっかな~?



ガストさんのお見上げ探しは続く________






※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

え?グロいか?

…まぁセーフだ

https://linkmix.co/23914435

↑勇者組の見た目です

2024/06/18 13:36

青鬼ちゃん(恋町魔離愛)@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
小説を編集
/ 28

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL