- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです!死の描写あり(?)

実況者様の呼び方、呼ばれ方が違くても許してッ

文字サイズ変更

正義のひーろーばかりが幸せになるだなんて許せない     【(^ら^ )運営】

#16

⚔×16 ~正義と正義~


🧣side


カイル そんなことが…


勇者サマは悲しそうに俯く

何?同情?はぁ?


カイル すまない。何も知らなかった

🧣 今更遅いでしょ。[漢字]戦争[/漢字][ふりがな]こんな事[/ふりがな]ずっと前から始めちゃったじゃん

カイル 終わらせないと…か

🧣 今日で、本当に終わらそう。どっちが死んでも恨みっこなし。死んだら死んだで来世は幸せにしてあげる。いい?これがルールだよ?

カイル あぁ。わかった

🧣 なら、大丈夫…かなッ!


勇者サマ目掛けて大ジャンプ。

…飛び過ぎたあああああああああああああああああ!


カイル [小文字]高っ[/小文字]

🧣 ま、攻撃方法変えればいっか。《孤高の弓》


弓を構えて~…


🏹ヒュ~ン


カイル こんなものッ!


🗡️カキーン


🧣 それぐらい、囮かもっ!って考える脳、ないの?《死神の大鎌》


カイルの首に鎌を持っていく…

あ。いなくなった

瞬間移動ぐらいわけないか


カイル なんで死神様の技が!!!!!!

🧣 友達だから使えるようにしてくれたんだよ~!(☝^ら^☝)

カイル はっぁ!?


…え?しにがみくんってそんなに崇められてるの…??(困惑)


🧣 …もう少し話をしてもいい?


なんだか、これだけは、話しとかないとって思ったんだよね


カイル いいさ。話してくれよ




[中央寄せ] 🧣 …本当はね。正義の勇者サマ達が勝ったほうがhappyendなのは分かったいるよ。でもね。[/中央寄せ]

[中央寄せ]俺の仲間は俺に言ってくれたんだよ。「あっちが勇者かもしれない。でも、俺らの勇者はらっだぁだ!」って[/中央寄せ]

[中央寄せ]だから、負けてあげる気なんてさらさらないよ[/中央寄せ]

[中央寄せ]そもそも、勇者とかばっか愛されるのもちょっとムカつくしね![/中央寄せ]

[中央寄せ]俺は俺の…皆の正義のために、幸せのために戦う。[/中央寄せ]

[中央寄せ]…綺麗事。嫌いなのになぁ…[/中央寄せ]


思いっきり、綺麗な事、言っちゃった。


カイル そうか。俺も俺の正義のために戦う。一緒だな

🧣 そうだねぇ…

カイル この世は悪役がいないと成り立たない。不運なことにお前らが悪役になって、俺らがヒーローとなったのだろうな。

🧣 さ。戦いの続きを始めようか


勝たないといけない。俺は。皆のために









※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ


15話超えたぞ~!!!!!!!!

これからも頑張ります!

2024/06/16 21:15

青鬼ちゃん(恋町魔離愛)@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
小説を編集
/ 28

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL