- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです!死の描写あり(?)

実況者様の呼び方、呼ばれ方が違くても許してッ

文字サイズ変更

正義のひーろーばかりが幸せになるだなんて許せない     【(^ら^ )運営】

#12

⚔×12 ~ガストさんは今何を?~


☁side


☁ あー…暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇(((


はい。見ての通り暇です。

いやね?俺さ??医療だけどさ??

暇なんだよね???

戦争っていうとさ??医療忙しそうだけどさ?

全くもって暇なんですよね!?!?!?

理由は単純。皆全然ケガしてねぇからだよッ!!!!!!


☁ いいことだけどさー…


いいことだけどね?!?!?


💙 …随分暇そうですね…

☁ 暇です(即答)

💙 んじゃ一般兵殺さない程度にボコしてきたら?

☁ ええええええ??


いきたーい、((((

…だめだ。多分勢い余って殺してしまう←


💙 多分殺しちゃいますよね?

☁ せーかい 、

💙 ですよね…。

☁ 殺してもいい敵、いないかなぁ?


いないよね、。うん。😢


💙 うーん、…Ⅾ国?

☁ あー、!いっつも悪さしてる国ね、!


…え?殺してもいいってことかしら()

殺してみようかな(((


☁ らっだぁに怒られそう

💙 許可取れば?

☁ …勇者との戦闘中に、?!

💙 そんなお邪魔が入ったくらいで死ぬ奴じゃないっすよ

☁ …それもそうか←


ジジジジジジジジジ


🧣〖きょーさんの次はレウさん!?!?〗

☁〖え、??wきょーさんからも来たの??w〗

🧣〖そうだよッ…!ってわぁあああああ!〗

☁〖唐突なんすけど、Ⅾ国根絶やしにしてきて良き?〗

🧣〖えぇ?Ⅾ国??うーん…いいよん!〗

☁〖いいんかいッ!〗

🧣〖だってあれじゃん?違法野郎じゃん?"あれ"使ってね??〗

☁〖わかってる~!んじゃ頑張れ~〗

🧣〖セロリ~〗


ズズズズズズズズ


☁ さて、許可が取れたので?ぶっ潰してきます、!

💙 医療は任せてくださいね~[小文字]することないと思うけど[/小文字]

☁ まぁ、ないねw

💙 ww レウさんいってらっしゃーい

☁ んじゃ行ってくるね~


さぁ、久しぶりに暴れてみようか



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ


うえぇい★

唐突にぶち込んだru side!

まぁいいでしょう、((

2024/06/12 17:35

青鬼ちゃん(恋町魔離愛)@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
小説を編集
/ 28

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL