- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです。ご注意ください。
※このサイトで初めて小説を書くので、何か変だなと思っても、温かい目で見守っておいてください.ᐟ.ᐟもしなにかルールに違反していたら報告してもらって大丈夫です💦それかコメントでお伝えください(違反しているところを直します)

文字サイズ変更

兄の正体とは…?

#1

兄は一体何者なのだろうか

ちぐさ「はぁ〜、やっと部活終わったぁ!早くかーえろっと…」

ちぐさ「ん?」

男A「い、いやだあ.ᐟ.ᐟころさない…で、、く、くれぇ.ᐟ.ᐟ」

まぜ太「殺さないでって、何もこっちも仕事なんだよ.ᐟ.ᐟさっさと失せろ」

男A「な、なん…たすけ…もう、も、もう.ᐟ.ᐟなにもしねぇ…からぁ.ᐟ.ᐟ」

まぜ太「本当か?」

男A「あ、ああ…何もしねぇさ.ᐟ.ᐟ」

まぜ太「じゃ、見逃してやる…が.ᐟ.ᐟもし何かしたら…わかってるな?」

男A「…(もしまた何かしたら殺されるに違いない.ᐟ.ᐟならここでコイツを殺してやる… .ᐟ.ᐟ確か、車がそこに…ある.ᐟ.ᐟ)」

男A「あれで…引けば.ᐟ.ᐟ」

まぜ太「 轢 こ う と し て も 、 無 駄 だ ぞ ? 」

男A「くそ、バレてたか…でも轢けないなんてあるわけない.ᐟ.ᐟ」

ブーン(車が走る音)

まぜ太「おっせぇなああ」

男A「あいつ、はええ… .ᐟ.ᐟ車なんかじゃ追いつけねぇ….ᐟ.ᐟ」

まぜ太「あー、もう殺しちゃお」

ドン!(銃を撃つ音)

まぜ太「よし…さーて家帰ろっと、」

ちぐさ「(ヤバい… .ᐟ.ᐟ帰らなきゃ.ᐟ.ᐟ)」

タッタッタッタッ(走る音)

バタン!(ドアを開けて閉める音)

ちぐさ「はぁ…はぁ…ただいま〜」

けちゃ「ちぐそんな慌ててどうしたの?…あ、おかえり」

ちぐさ「え、あ…なんでもないから.ᐟ.ᐟ」

けちゃ「…そっか」

あっきぃ「あ、ちぐちゃん.ᐟ.ᐟあそぼ〜」

ちぐさ「あ、あき兄…ごめん.ᐟ.ᐟむ、り…」

あっきぃ「?そっか…」

まぜ太「ただぃま〜」

あっと「お〜、ちぐとまぜ おかえり」

まぜ太「ん?ああ、ちぐも もう帰ってきたのか」

ちぐさ「…あ、うん」

ぷりっつ「ん?みんな帰ってきとったんかぁ〜(2階から降りてきた)」

ちぐさ「(ど、どうしよう…)」

[下線]次の日[/下線]

ちぐさ「部活終わった〜…ん?」

女A「殺さないでぇ…!!」

ドン!!(銃を撃つ)

ちぐさ「…!!!」

あっと「後1人だっけか?」

まぜ太「ああ」

ちぐさ「(あと兄も…?!)」

ガタッ(ちぐさがものに当たる音)

あとまぜ「ん?」

ちぐさ「…!」

あっと「ちぐ!!」

まぜ太「ちぐさ!」

ちぐさ「あと兄…まぜ、に…ぃ。」

あっと「みてたのか??」

ちぐさ「う、うん…ご、ごめ…」

まぜ太「じゃ、とりま今家帰って後であそこにこい」

ちぐさ「あそこってどこだろ…?わかった」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっと「ちぐ、じゃあこい」

ちぐさ「わかった…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぜ太「ここだ」

あっと「はいるぞ」

ちぐさ「あと兄…とまぜ兄ここどこー?」

あっと「“マフィア殺隊”だ。」

ちぐさ「ふぇ?」

まぜ太「ほら、いくぞ」

ちぐさ「…わ!誰かいる!」

あっと「マスター、連れて来ました。“ちぐさ”です。」

マスター「ふむ、良かろう。では、そなたにこのバッジを授けよう」

まぜ太「うわー、初期バッジだ。懐かしいなぁ」

ちぐさ「初期バッジ?」

マスター「初期バッジ。マフィア殺隊の成り立てでは、初心者のため“緑のバッジ
”なんじゃ。初心者バッジじゃな、次が中級者バッジの黄色じゃ、次の上級者バッジはオレンジ。次の超上級者は赤色じゃ、さらに次はプロバッジ。金色じゃ。」

ちぐさ「へー、」

まぜ太「ちな俺は赤、つまり超上級者。あと兄も同じ、」

ちぐさ「すごー!」

マスター「おっとそうそう、ここにリクエスト受け場があるのじゃ、みてみてくれぇ、そこに説明はある」

ちぐさ「えっと…」

“定期的にリクエストが出てくるため、そこの紙を取り、右手にある箱にその紙を入れ、その者を殺しに行く。その者がいる場所は全て出来るだけお主らが住んでいる近くにおる。紙にそいつがいる場所が詳しく書かれているから、殺せ。1時間以内に倒せて、指定人数以上倒せたら新しいバッジを授ける”

ちぐさ「えっ?」

マスター「では、早速仕事をしてもらおう」

ちぐさ「え?、あ…はい。」

マスター「大丈夫、皆で行くのじゃ」

ちぐさ「んーこれ!」

ちぐさ「ここから徒歩3分…え!?ちか!その他サブクエストの○○○○-○○○○-○○○○に住んでおる家族を殺す。だって…?えっと、メインクエストは徒歩3分だけど…○○○○-○○○○-○○○○かぁ!」

あっと「おお、じゃあいくぞ」

まぜ太「あー暑」

ちぐさ「こっちだから…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちぐさ「ここだ!ついた!」

あっと「しーっ!いるぞ!」

男B「ん?」

ちぐさ「ば、ばれたああああ」




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

次回は、ちぐちゃん初のクエストです🙌🏻

お楽しみに〜✨

※ルールに違反していたらコメントで伝えてください。すぐ修正します。

一応二次創作規約?は確認しましたが、もし違反していたら伝えてください!

2024/05/31 13:30

꒰ঌぐらㄘャ໒꒱ ID:≫96wmVG3mf6twQ
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL