宣戦布告いたします!

仲乃羽るか
コメント全4件
  • No.2

    ありがとうございます!
    なんとなく始めてみたんですけれど、意外に難しい😭
    アドバイスお願いします🙇‍♀️
    もちろん採用ですw

    [No.2] 仲乃羽るか ID:≫4pLJZ4RJg8a2k
    2024/05/31 21:21 [返信]

    NO.
    • No.2への返信】

      やったー!ありがとうございます!

      アドバイスできるほどの知識はないんですが、

      私が参加型を書くときは、主人公を

      作らないことを心がけています。

      主人公を作ると登場人物と参加者が

      対等な関係にならなくなるので、

      主人公は作らない方がGOODです。

      また、メモ帳やアプリのメモに

      参加者の情報を書くようにしています。

      そうすれば把握や理解がしやすいし、

      情報の整理もできます。

      これは参加型だけにも限らずです。

      私みたいに話がややこしくなったり

      番外編を挟んだりする場合はメモに

      話の流れや浮かんだアイディアを

      書いておくといろいろと便利です!

      こんなもんですかね!

      何でも気軽に質問してくださいね!

      連載頑張ってください!

      [No.3] 七空ID:≫.p.lt/LbR.hS.

      2024/06/01 00:05 [返信]
      NO.
    • No.2への返信】

      あああああありがとうございます!!!
      神ですか?
      参考にさせていただきます♪

      [No.4] 仲乃羽るかID:≫4pLJZ4RJg8a2k

      2024/06/01 00:23 [返信]
      NO.
  • No.1

    どうも七空です!

    私の小説に参加してくれてるので

    私もるかさんの小説に参加します!


    〔名前〕夜月 咲空

    〔読み方〕やづき さく

    〔性別〕女

    〔性格〕天然小悪魔系で実はドS。
        たまーにサイコパス発言炸裂。
        普段は少し不思議ちゃんで
        優しくて基本的に明るいヨ。

    〔ポジション〕愛されキャラでもあり
           サイコパス担当でもある。


    こっからは私が書きたいんで書きます!


    〔サンプルボイス〕「おはよー!」
             「自分の考え押し付けてくる
              自己中先生とか大っ嫌い」
             「おつかれさまでーす!」
             「自業自得ですよ、せーんせ!」
             「はいはーい了解でーす」
             「私あの先生殺したくなるくらい
              嫌いなんだよね、ちょっと
              明日から包丁持ってきて良いかな?」

    〔詳細&その他〕家族構成………兄だけ
            中学生の頃……可愛すぎてモテまくり。
                   密かにファンクラブが
                   結成されてたほど。
            見た目…………https://picrew.me/ja/image_maker/2217165/complete?cd=io3npm2lqb
                   検索欄で「ペーストして開く」を押してください。
                   なんか知らんけど帽子は常に被ってる。
            成績……………頭がバカほど良い。全国模試1位!
                   運動神経くそ良い。全国大会1位!


    採用お願いしまスイートポテト。

    [No.1] 七空 ID:≫.p.lt/LbR.hS.
    2024/05/31 17:11 [返信]

    NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。