文字サイズ変更

鬼の形相をした義妹

#2

あはは

ダッ ダッ ダッ

怜哉「よ![漢字]湊[/漢字][ふりがな]みなと[/ふりがな]と[漢字]司[/漢字][ふりがな]つかさ[/ふりがな]!」
司「おはよー!」
湊「おはよ、怜哉!」

湊「てかさー、今日1年に転校生来るらしい。」
司「そうなの?!」
怜哉「ほへー…」

湊「んで…怜哉の家から出てきたらしい。」
司「えっ?!怜哉くぅん…なんでかなあ?」
怜哉「俺の妹。」

司「怜哉って妹いたっけ?」
湊「いないような」

怜哉「親が再婚したんだよw」
司「後で聞かせてww」


----望結ターン

なんだよあいつ…
嫌いすぎる

ガラガラ

先生「今日からこのクラスの仲間になるやつが来たぞ!」
SEITO「え、!だれ!」

望結「一ノs…じゃなくて…、東雲望結です。よろしくお願いします」

SEITO「よろしくー!」

モブA「てかさ、東雲って…先輩と同じ苗字!? (ボソッ」
モブども「たしかに」
モブA「きになるー…」

あいつこの学校で有名なのか…?
え、だる…

----戻りーの

怜哉「おはよーございまーす」

SEITO「おはよ」
いろんなひと「キャー!!怜哉先輩だー!!!」

怜哉「あはは」
司「たいへんだねぇ…」

怜哉「1年生たちさ、望結さんの教室知らない?」
1年生「しってるよー!」
怜哉「おしえてー」

モブA「たしか…1年B組だよ」

怜哉「ありがとー!:D」

モブA「がはっ」

----1年B組

怜哉「望結さーん…ハンカチ持ってないスカ」
望結「持ってるけど?:(」

怜哉「貸してください…」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

めっちゃ遅れました。
元成瀬トア、m3noと書いて めの
といいます。

次も二週間以上超える投稿になるかもです^^;

2024/06/19 17:29

m3no ID:≫ppdDCijgOocMQ
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL