- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの活動名

文字サイズ変更

奇跡のYouTuber

#3

2

●●side

絶賛、鬼の宴、アイドル、唱、人マニア、可愛くてごめん

を聞いてます●●です☆

なんか曲難しいですわ。歌詞もテンポも音取りも、、、、、、、みんなこんなの歌えんだ。すごいな、、、、、、、

まぁ今曲覚えながらエゴサしてます☆あと、前仲良くしてもらってた人たちのアカウント探ってます

あ、らっでぃのアカみっけた

らっだぁ ○○が帰ってくるらしい。配信凸りにいくわ #○○復活!!

お?来んな来んな。ってすごいフォロワー増えてるぅ、、、、、、、私なんかが関わって良いんでしょうか、、、、、、?

あ、ぺんさんのアカもみっけたぁ〜

ぺいんと ○○さん配信するって!!らっだぁと一緒に俺も凸りにいく!!!! #○○復活!!

うん?来なくていいよ?凸らないでもらいたいんだがw?

wrwrdは、、、、、、、?

あ、新人君、、、、、、、そっかもう五年経ってるんだ、、、、、、

ショッピ 面識あまりないけど○○さん帰ってくるらしい #○○復活!!

ってかwrwrdメンバー追加されてない、、、、、?レパロウだって?へぇ~

●● 「歌〜やばい〜下手になってるぅ↑」

現在時刻 18:45

●● 「声の調整と機材!!やんなきゃ!!ん゙ん゙ん゙」

○○ 「○○だよ〜!?」

○○ 「いい感じだわ、、、、、あとは機材、、、、、、こうか?いや、、、、、、え?あ、こうか、、、、、、、、」

ピコン

○○ 「どもどもおひさ〜?○○だよん!!ただいまぁ〜!」

コメント

○○様〜!!
おかえりなさい〜!!
帰ってきて良かった(T_T) 2,000円

○○ 「あはは、急にいなくなってごめんね?色々?あったんよ〜」

○○ 「んで、今日は久しぶりの配信なんで、枠取り1時間半です〜!!雑談とか、歌枠とか?やります〜!!いえ~い」

コメント

やったー!!
楽しみ!!
某ゲーム実況者さんが凸るっt(((((((

○○ 「とりま何すっk((((((((プルルルルル」

○○ 「、、、、、、、ん?らっだぁから電話かかってきたんだが?、、、、、、、でなくていいか」

コメント

わwかわいそ!
出てあげたら〜?
凸る気満々だなw

○○ 「でま〜す。モスモス?今配信中なんだけど?」

らっだぁ 「うん。見てるよ?今鯖に色々居るからきてくれる?まぁ拒否権ないんだけどね☆」

○○ 「ねぇ聞いた!?僕可愛そうじゃない!?」

コメント

仲いいなw
このやり取り懐かしいw
わーかわいそーだなーw(棒)
可哀想に、、、、、w

○○ 「みんな慰める気無い、、、、、、まぁ行きますけども!?あ、他の実況者さん乱入すると思うよ?」

ピコン

らっだぁ 「あ、きた来た。らっだぁです☆」

○○ 「ほっんと無理やり呼び出して、、、、、、」

ぺいんと 「○○さんお久しぶりですw!!」

○○ 「ぺんさん!!おひさ〜」

トントン 「ホンマ、いきなり呼び出してしまってすみませんでした、、、、、、、」

○○ 「良かった!まともな人がいて!!あれ?豚になってる、、、、、」

トントン 「まぁ名前がトントンですしね」

○○ 「なるほどね〜」

らっだぁ 「で、なにする?」

トントン 「なんで俺呼ばれたん?他のメンバーのほうが良かったんじゃ」

○○ 「え、トントンさんじゃなかったらカオスだったから、良かったと思うよ?あと、配信してるから!!三十分ぐらいしかできないし、サクッとエンドラ倒しましょう!!」

コメント

エンドラを三十分で、、、、、、
サクッと倒すもんじゃない、、、、、、
すごいな、、、、、、

らっだぁ 「なんか俺らもこんなふうに喋ってるけど、○○と話すの五年ぶりぐらいだよ?活動休止から話してなかったしね」

○○ 「それはそうwらっでぃでさえこんな久しぶりだもんねw」

ぺいんと 「そうっすwだって俺、らっだぁが○○呼ぶから!って言ったとき、、マジカって思いましたもんw!!」

トントン 「俺は気まずすぎたら落ちようかとおもってたで?」

○○ 「えー?なに?僕とやりたくなかったの、、、、、?」

ぺいんと 「そういうことじゃ無いっす!!」

○○ 「視聴者のみんなへの裏話〜!実は僕と関係が一番長いのはらっだぁじゃ無くてトン氏なんだよ☆まぁ一番長いのはグルさんなんだけど」

トントン 「確かにそうですね、、、、、、ってもう倒せそうやで?」

○○ 「やったね!エンドラ倒せた〜!じゃあマイクラ落ちるね〜」

コメント

え、落ちるまで早すぎw!!
へ〜以外だった!!
wrwrdが一番関係深いんだ、、、、、、

ピコン

○○ 「はい戻ってきたよ!!んでね、今日やりたいのは、歌枠!!そして参加型の歌枠がやりたいの!!」

○○ 「今から歌い手さん!!僕にDM下さい!!五曲歌いたいので先着5名!!一緒に歌いましょう!!」

コメント 

すぐ埋まるんじゃ、、、、、、
誰が来るんだろ、、、、、、
楽しみ〜!!

○○ 「あ、もう埋まった、、、、、、早くない!?じゃあ早かった順に呼ぶよ〜まずは歌う曲!歌うのは鬼の宴!!そして一緒に歌ってくださるのは、、、、、、、」

ピロン

ないこ 「はいどーも!いれいすリーダーないこです!!わ○○さん、、、、、、本物だ、、、、、、、」

○○ 「wwじゃあ歌いましょう!!」

ないこ、○○ 『♪~(´ε` )』 (歌省略)

○○ 「ありがとうございました!!歌上手くて、、、、、楽しかったです」

ないこ 「こちらこそ!!また機会があれば、、、、、失礼しました!!」

ピロン

○○ 「歌い手さんのレベル高すぎて驚き、、、、、、下手なの目立ってた気がする、、、、、、、まぁいいや!!次行くよ〜!!」

○○ 「次は〜????」


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

昨日こっちにも上げるの忘れてました、、、、、、ホントスミマセン。
殴ってくだs((((((((殴

アザス(は?)

2024/06/01 20:07

闇月 ID:≫2pAXijYuwGq2g
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL