文字サイズ変更

星屑の旅

#1

始めまして星屑さん

〜第一話〜【始めまして星屑さん】
ここは深い森を抜けた先にある小さな町。町を見渡せば輝いている海。
それから住民達の笑顔。僕はそんな町スターダストに住んでいる。
そんな町に住んでいても、僕は幸せではない。〝あいつ〟を失ったから。僕のたった1人の親友。
あいつはこの世界の冒険者達に連れて行かれた。僕は許せなかった。あいつを。
そして今,来ているのだ。あいつを連れて行った冒険者達が。
あの冒険者達と同じ名前だった。だからそうだ。きっとそうなんだ。そう思った僕は,復讐をしに冒険者達が集まっていた教会に行った。あいつを連れっていた冒険者達の名前。リーダーの名前は確か,,あぁ思い出せない。なんで,,,?復讐を誓った相手なのに。さっきまで,,分かっていたのに!!!
僕はそんな事を考えながら教会へ走った。「みなさ~ん!星鯨冒険会の方達が来ていますよぉー!」
といった、町一番のお調子者の言葉が聞こえてから、意識を失った。最後に慌てている同い年ぐらいの少女と,少し笑っている少年の姿が映った。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

初投稿なので御手柔らかに,,,!

2024/05/25 21:31

ID:≫.pyJ8UHGiwmyw
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL