- 閲覧前にご確認ください -

「裏では殺し屋やってます」の参加していただいたキャラは出てきません

文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます&記憶日記の番外編

#11

○○してみた(前編)

ある日の朝、彼___死莵はスマホで小説サイトを見ていた。

(死莵)「『○○してみた』かぁ…。やってみようかな…」

そう言った部屋の外では…………

(イルメ)「え?朝起きるの遅いなと思ったら…」

(イハネ)「スマホを見ていたようね♪」

(魔留)「しかも『○○してみた』をワタクシ達にやろうとしています…」

(イルメ)「あれ?そういえば花流は?」

(イハネ)「花流は長期出張よ♪」

(イルメ)「そうなんだ〜」

(魔留)「ん?ちょっと待ってください。ボスにもやるんですか?」

(イルメ)「多分そうじゃない〜?」

(魔留)「それならとても面白そうですね‼︎」

(イハネ)「そうね♪」

こうして『○○してみた』をやることになった死莵。そして、外で聞いていた他の人達だが、内容は知らない。というわけで…今日のお題は…

死莵がクリエイティブルームのメンバーにゴム貸してと言ってみた。

それじゃlet's go!



イルメの場合

(イルメ)「今日はとっても楽しみだなぁ~♪」

(イルメ)「お邪魔しまーす!」

ガチャ

(死莵)「あ、ねぇ申し訳ないけどゴム貸して?」

(イルメ)「あ…」

ガチャ

ガッ

(死莵)「ちょ、なんで閉めるのッッッッッッ?空気入れ替えているのにッッッ」

(イルメ)「ごめんね〜」

(イルメ)(ん?ゴムってどっちのゴム?死莵って結べるほど長さが無いし、純粋……ではないかな…。たまにメンヘラ化するもんね。でもどっちだろッッ??女子力高いって噂があるし…)

(イルメ)「そういえばゴムだっけ?」

(死莵)「うん!」

(イルメ)「はいどうぞ!」

(死莵)「ありがとう!髪ゴムで前髪まとめたかったんだよね〜」

(イルメ)「そっか!」

(イルメ)(とりあえず安心かな)




魔留の場合

バッコーンッッッ

(魔留)「いい加減、爆発音で呼び出すのやめてくださいね?」

(死莵)「多分…やめる」

(魔留)「多分って何ですか?」

(死莵)「絶対辞めます」

(魔留)「分かりました。で?何の用ですか?」

(死莵)「あ、そうそうゴム貸して?」 

(魔留)「はいどうぞ」←あっち系を渡す

(死莵)「//違うッッ/髪ゴム!」ビュン

(魔留)「急にあっち系のゴムを投げつけないでください。そして、髪ゴムでしたら今マジックの材料で使って切らしてますね〜」

(死莵)「そうなんだ!ちなみに僕に彼女いると思ったの?」

(魔留)「いや、永遠にできないと思います!」

(死莵)「……」

(死莵)「ちょっとお前こっち来い」

(魔留)「え?何でですか??もしかして…実は男が好きだとか!」

(死莵)「違う」

(魔留)「あら、ツンデレですね〜!良いじゃないですか〜!今多様性の時代ですよ?」

(死莵)「一回喋れないように関節技してあげようか???」

(魔留)「ははっ、今日は積極的ですね〜w」

(死莵)「よっと」

(魔留)「え」

グルンッ

(魔留)「なかなか痛いですね〜」

(イルメ)「少し邪魔ね♪ドアの前でプロレスしないでくださらない?♪」

「「はい」」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/01 14:55

ノルラ ID:≫93Mvld0Raw8pg
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL