- 閲覧前にご確認ください -

「裏では殺し屋やってます」の参加していただいたキャラは出てきません

文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます&記憶日記の番外編

#10

コスプレ

(実瑠冬)「みんなッ!コスプレしよう!」

(夏夢 裏殺し屋)「良いよ〜」

(実瑠冬)「じゃあ今回は裏殺し屋グループでコスプレしてね!」

(詩流根)「僕はここで待ってる!」

(夏夢 記憶日記)「僕も〜」

(ミルフ)「なんでコスプレやる方向になってるの⁈」

(ライ)「やりたいからじゃない?」

(ミルフ)「僕はやりたく無いんだけど」

(実瑠冬)「そういう人も強制参加だよ☆」

(ミルフ)「いやだぁぁぁぁぁ」

(実瑠冬)「向こうにコスプレの衣装があるから選んで着てきてね〜」



(夏夢 裏殺し屋)「みんなどれにする〜?」

(ミルフ)「まだ決めてない」

(ライ)「僕も」

(ヒリウ)「みんな何しとるんや?」

(ミルフ)「コスプレ、お兄ちゃんも着る?」

(ヒリウ)「着る!」

(ヒリウ)「コスプレなら、夏夢は吸血鬼の服が良いんやない?」

(ライ)「確かに良いかも」

(夏夢 裏殺し屋)「それなら着ようかな!」

(ミルフ)「ライは……適当にメイド服でいっか」

(ライ)「メイド服やだッッッッそして何で適当でそうなるッッッッ」

(ミルフ)(無視)「はい、どうぞ〜!」

(ライ)「………………まぁ……挑戦も大事か……」

(ミルフ)「うんうん、大事だよね〜」

(夏夢 裏殺し屋)「ミルフはコスプレ関係ないと思うけど女装してみたら?」

(ミルフ)「女装!一回してみたかった!」

(ヒリウ)「俺はどうするんや?」

(ライ)「うーん、悪魔のコスプレは?」

(夏夢 裏殺し屋)「いいんじゃない?」

(ヒリウ)「悪魔やね〜ええよ!」



ステージ裏

(実瑠冬)「着替え終わった〜?」

(裏殺し屋グループ)「終わった〜」

(実瑠冬)「ちなみにお客さん集めてきたから覚悟して出てきてね〜」

(ミルフ)「え?何人?」

(実瑠冬)「1000人♪」

(ミルフ)「よく集めれたねッッッッ」

(実瑠冬)「でしょ〜」

(実瑠冬)「司会は僕がやるからどうぞ!って言った時にステージに出てきてね〜」

(ミルフ)「はーい」



ステージ

(実瑠冬)「ようこそ、いらっしゃいました!司会は僕、実瑠冬がやりまーす!呼んでいくメンバーは全員男性です♪」 


[大文字]フフゥゥゥゥ![/大文字]


(実瑠冬)「早速、呼んできましょう♪1番目は……ミルフです!」

トコトコ

(ミルフ)ニコッ

(モブ1)「あれって男子じゃなくて女子だよね?」

(モブ2)「説明聞いてたか?男子だろ」

(実瑠冬)「なんかセリフ言っちゃてください!」

(ミルフ)「えぇー?」

(ヒリウ)「ちょっとミルフこっち来て」

(ミルフ)「うん?」

(ヒリウ)「ゴニョゴニョ」

(ミルフ)「分かった!言ってみる!」

(実瑠冬)「それでは3、2、1どうぞ!」

(ミルフ)「……一緒にデートしよ?」


[大文字][大文字][大文字]ぜひッッッッ[/大文字][/大文字][/大文字]


(実瑠冬)「次のメンバーは……ライ!こっち来て〜」

(ライ)「了解〜」

トコトコ

(モブ3)「メイド服可愛い♡」

(モブ4)「それな」

(実瑠冬)「セリフどうぞ言っちゃってください!」

(ライ)「……おかえりなさい//ご主人様………//」

[大文字][大文字][大文字]ただいまッッッッッッ[/大文字][/大文字][/大文字]

(実瑠冬)「…さぁ会場が血まみれになりましたが、あと2人残ってます!」

(実瑠冬)「それでは…夏夢……さん!どうぞ!」

(夏夢)「はーい」

(夏夢)トコトコ

(モブ5)「めっちゃタイプなんだけど」

(モブ6)「気が合うね。私もそう」

(実瑠冬)「では…セリフ言っちゃってくださいッッ!」

(夏夢)「スゥゥゥゥゥゥ」

(夏夢)「お前の血を吸ってやろうか♪」

[大文字][大文字][大文字]どうぞッッ吸ってくださいッッッッッッ!!!
[/大文字][/大文字][/大文字]


(実瑠冬)「やべぇ………………こっちまで鼻血が出たんだけど」←実は夏夢 裏殺し屋推し

(実瑠冬)「皆さんよくここまで耐えました!次が最後なので頑張ってください♪」

(実瑠冬)「次は……ヒリウさん!どうぞ!」

(ヒリウ)「りょーかい!」

(ヒリウ)トコトコ

(モブ7)「イケメン……!」

(モブ8)「かっこよ」

(実瑠冬)「それでは、セリフどうぞ!」

(ヒリウ)「スゥゥゥゥゥゥ」

(ヒリウ)「お前さんの魂貰ってもええか?」


[大文字][大文字][大文字]貰ってくださいッッッッッッッッ[/大文字][/大文字][/大文字]


(実瑠冬)「それではコスプレ大会は終了です!出口に鉄分ドリンクがあるので1本ずつ貰ってくださいね〜!」

(実瑠冬)「ありがとうございました♪」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

コスプレ衣装
ミルフ→https://picrew.me/share?cd=lAt3b8RyhQ
ライ→https://picrew.me/share?cd=t4ESZDs71C
夏夢→https://picrew.me/share?cd=09LkRJKcqu
ヒリウ→https://picrew.me/share?cd=tfTZN9hTZx

ライと夏夢はメイド服やそれっぽい服がなかったので別の服にしました!

2024/06/09 11:30

ノルラ ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL