この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの名前

文字サイズ変更

私はコミュ障オタクです。

#3


最近、学校に行くのが楽しい![小文字](何だ?この始まり方)[/小文字]
理由は言わなくても分かる!
はい!
学校![小文字](テンションどした?)[/小文字]
眠い。だけど楽しい!

※語彙力は捨てました

今は休み時間。もう少しで5時間目が始まる。
ものすごく眠い。
今は何期なんだろう。
そう考えながら遠くを見る。


笹「●●さん。肝試しやらない?」
キタ━(゚∀゚)━!
これは!第1期かくてーだ!
待って、どしよ。怖いの苦手なんだよな……だけど参加しないとストーリーが進まない……
○○「あ、えっと、怖いの、苦手なんですよね……」
笹「お願いっ!あと1人足りないの!」
○○「[小文字]……予定、あったっけ?……無いから大丈夫か。[/小文字]あ、えっと、じゃあ、参加します。」
笹「ありがとう!」

大丈夫かな……
私は色々な意味で心配になった。

一つ目 コミュニケーション
二つ目 トラブル

っていう感じ。


○○「んー。どしよ。」

夏「大丈夫?」
あ……(//∀//)
○○「あ、え、えっと、まぁ、悩み事で……」
私はあたふたした。
夏「悩み事?」
○○「えっと、まぁ……でも大したこと無いので大丈夫です。」
夏「本当に?」
あ、私の心臓が持たない……言う[漢字]歯科内科[/漢字][ふりがな]しかないか[/ふりがな]っ!
○○「えっと、まぁ、肝試しの事で……」
夏「ああ、肝試しか。」
○○「あ、あの、参加するんですか?」
夏「するよ」

叫びたい。
しゃっっっっー!
行きます。怖くても。

○○「こ、怖くて……」
夏「大丈夫。[小文字]多分出ないと思うから(と信じよう)[/小文字]」

うん、怖さと悩み吹っ飛んだ。

さあ!やぁりましょう!


※自己紹介済みです。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

更新遅くてごめんっ!
クオリティ低くてごめんっ!
テンション高くてごめんっ!
話、短くてごめんっ!
キリが良かったもんで……


7期楽しみすぎる!
あと19日!(9/18時点)

2024/09/18 21:51

貴志柚夏 ID:≫91YYGRbRUeQ9I
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL