この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの名前

文字サイズ変更

私はコミュ障オタクです。

#2


夏目「●●、おはよう。」
○○「あ、おはようございます……?」

ん?知り合いだったっけ?
友達か?
だったらマジ嬉し
記憶がトリップ前の記憶しかはい……
ヤバい、バレそう。
いや、まず生で夏目くん見れたから超嬉しいんだけど。
まぁ、訳を話せばいいか!



西村「●●さん!おはよ!」
○○「あ、おはようございます?」




夏目「何故語尾に?をつける……?」
○○「え、あの、ここの記憶がないって言うんですかね。詳しく言うと、前まで私は3次元の世界にいて、目が覚めたら[漢字]ここ[/漢字][ふりがな]2次元[/ふりがな]の世界にいたって言う感じで……」

西村「マジか……」
○○「マジです。」


夏目「あと何故敬語?」
○○「え、あの、初対面の人には敬語で話さないと、なんか……悪いかな、って思ってしまって……」


夏目「これから……今からはタメでいい……っていうかタメにしてくれ、“友達”だろ?」
○○「え、あ、は……うん。」

と、友達ぃー⁈
待って、深夜テンションかも。
ヤバい……
っしゃー!
このまま戻らなくてもいいかもw


西村「改めてよろしく!●●さん!」
○○「よろしく。[小文字]?[/小文字]」

夏目「●●、よろしく。」
○○「よろしく[小文字]?[/小文字]」

夏目「うっすら?付いてる」
笑いながら言った。

尊・死

○○「( ´ ▽ ` )」
多分今の私の顔は相当真っ赤だぞ。これ。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

はい、クオリティ下がりました。
理由は早く起きないとだからです。
──────────────────
ニコ動8月5日に復旧するらしい!
やっと推しのイメソン聴ける!
ひゃっほー!









ネットサーフィン気持ち良すぎだろ!

2024/07/29 06:34

貴志柚夏 ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL