- 閲覧前にご確認ください -

人が◯ぬ描写があるかもしれません。

文字サイズ変更

【参加型】マフィア達の復讐劇

#9


水晶side

もう少しで、この組織を制圧できるのに!眼の前にいる能力持ちの敵達を見て、私は絶望した。ただでさえ厄介な能力持ちが、3人もいる。この状況、本当に勝てるのだろうか。
――水晶、頑張れっ!
突然、頭にお母さんの声が響く。そうだ、私はお母さん達を殺した、このクソみたいなやつらに復讐を――!
復讐の監獄者「……みんな、さっさとコイツら殺すよ。」
マフィア達「はい!/分かりました。/分かった。」
こういうとき、仲間がいて本当に良かったと感じる。さっきまで絶望に飲まれていた心が、元気になる。
復讐の監獄者「『水晶監獄』。」
紗耶香「っ!」
カチッ(紗耶香が水晶の中に閉じ込められる)
復讐の監獄者「…まずは一匹。」
死亜「『flourbomb』。」
ボッカアアアアアアアン!!!
マフィア達「!?」
突然、辺りに咲いていた花が爆発した。あまりの衝撃に、私は近くの壁に叩きつけられ、床に落ちる。
死亜「バーカ、それからざっこ、w」
復讐の監獄者「……っ!!」
雷ノ堕天使「『雷』!」
悠希「っおっと!」
虚構の道「『変幻自在』。」
悠希「そんなん効かないぜ!『嘘は真実』、敵は動いていない!」
雷ノ堕天使・虚構の道「(動けない…!)」
夜の天蓋花「『狐花』。」
紗耶香「『巫女の祈り』、ー40℃。」
シュル(ツルが枯れる)
時間の白い管理者「『トランプマジック』!」
シュッ
紗耶香「『巫女の祈り』、雨。」
ザァァァァ ポトッ(雨が降ったおかげで、トランプが地面に落ちる)
夜の天使「『光』!」
ヒュンッ(夜の天使が光の速さで紗耶香に近づく)
夜の天使「はあぁぁ!」
紗耶香「っ!」












































死亜[明朝体][太字]「うち、こんな形でラキとあいたなかったわ…。」
[/太字][/明朝体]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

能力を使った戦闘シーンは書きやすいことが判明((

2024/08/04 06:26

海琉 ID:≫.p7jViiPBq/l.
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[32]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL