- 閲覧前にご確認ください -

人が◯ぬ描写があるかもしれません。

文字サイズ変更

【参加型】マフィア達の復讐劇

#8

本編の続き〜

真琴side

ラブカ「『魑魅魍魎』。」
敵が技を仕掛けてくる。と、踵に違和感を感じる。見てみると、不気味な妖怪が纏わりついていた。おかげで動きづらい。でも、
操りの女王「『洗脳』。」
ラブカ「っ!?」
これで、敵に勝ち目はない。
ラブカ「っいや!離せ!離しなさい!」
操りの女王「…夜の天蓋花、お願い。」
夜の天蓋花「分かった!『幽霊花』!」
狐「コオオオォォン!」
ラブカ「っあ…」
グチャッ
…なんとか敵を倒せた。
時間の白い管理者「能力持ちがいるの珍しかったねー。」
夜の天蓋花「そうだね!あと、『操りの女王』、すごかったよ!」
操りの女王「い、いや、すごいのは『夜の天蓋花』でしょ。私は全然すごくないよ//」
時間の白い管理者「照れてるの〜?」
夜の天蓋花「かわいい〜!」
…そんなこと言わないでほしい。恥ずかしいから。
操りの女王「と、とにかく早く此処を潰して、みんなと合流しよう。」
2人「お〜!/お〜。」
?「あの…」
ふと、知らない人の声が聞こえ、後ろを見ると、女の子がいた。
時間の白い管理者「誰〜?」
?「…私は美登世雷、コードネーム『雷ノ堕天使』。よろしく。」
夜の天蓋花「味方だよね?」
雷「うん。」
それを聞いてホッとした。正直、敵がまた来たのかと思った。
操りの女王「よろしく、『雷ノ堕天使』さん。」
こうして、仲間『雷ノ堕天使』が増え、私は上へと向かった。


千尋side

あれから私達は、順調に敵を殺していき、どんどん下へと進んでいった。
復讐の監獄者「こちらメイン班。今は9階。そっちは?」
夜の天蓋花『今は7階。あともう少しで8階行きそうです。』
復讐の監獄者「了解。それじゃあ、また後で。」
夜の天蓋花『はい。』
制圧しきるの早いなあ。まだ2時間も経ってないのに。
復讐の監獄者「もう少しで、このクソみたいな組織が滅びる。頑張ろう。」
虚構の道「はい。」
青鬼の研究者「分かりました。」
夜の天使「頑張ります!」
そうして、5分も経たない内に、9階を制圧しきった。
もう少しで、この組織が滅びる。下の階に向かいながら、私は少しワクワクしていた。
時間の白い管理者「あ、合流だ〜。」
雷ノ堕天使「…こんにちは。」
サブ班と合流し(新しい子がいたから少し驚いた)、最後の階を制圧しようとした、その時だった。
?「『flourpark』。」
突如、辺りに花が咲き誇った。敵が来た。そう思い、私達は警戒する。
?「この人達が敵ですか。」
?「弱そうだな〜!」
?「社員全員やられちゃったし、殺しちゃおう。」
復讐の監獄者「お前らは誰だ……!」
?「ボクは朱咲 死亜、君たちの敵だよ。」
?「私は空宮 紗耶香。空を司る神を宿したもの。」
?「俺は蓮杖 悠希だ!よろしくな~!」
復讐の監獄者「……みんな、さっさとコイツら殺すよ。」
マフィア達「はい!/分かりました。/分かった。」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

強敵現る!!

2024/08/02 16:50

海琉 ID:≫.p7jViiPBq/l.
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[32]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL